今日は競馬の日、歳を重ねて足がすくむとベテラン増井浩俊投手と福田周平選手とラストスパートの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

馬に乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


釧路に住んでいた時、牧場で。


小さめの馬に、乗った記憶、ありまっす。ニコニコ


あれから、約20年。


わたくしも歳を重ね。


怖いもの増えてきて。


今ではでは。


小さめの馬でさえ、きっと。


足、すくみますわよ。ウヒヒ~ン煽り


あー、なんか、やだやだ。凝視


歳を重ねる。。とゆえばエバー。


さて。バファローズの話です。


今日の試合、バファローズ先発は、増井浩俊投手。



今季2度目の先発なり。



わたくし、増井投手の今季初先発。



交流戦の、ヤクルト戦。



現地応援。ニコニコ



その時の、過去ブログは、コチラでし。↓指差し



わたくし、この時。



特に、増井浩俊投手を、応援していた訳じゃないのにのに。



記録、達成ならず。。となったオリ。



涙が、溢れてきたンですよ。泣くうさぎ



自分でも、自分の気持ちが。



わからなかったンですよね。てへ。煽り



心のどこかで。



野球選手としてはては。



ベテランの域の、増井浩俊投手のこと。



応援してる、自分がいるー。



わたくし58歳。



人生のベテランとしましてはー。



ベテランの意地、見せて欲しい。的はてなマークはてなマーク



その辺りの、自分の気持ち。


はっきり解らないですけども。


この日の、増井浩俊投手のピッチング。


わたくし、現地で観ていて。


まだイケル!!。。って、思ったのはのは、確か。
(野球ど素人が、なんかすみま千円。ペコり)


この日の、ウエスタンリーグ登板時も。↓。
まだまだイケル!!!って。


わたくし、心の底からカラ。


そう思いましたよ。マジでー。真顔


前置き、長くなりましたけど。煽り


増井浩俊投手。


今日の登板、ガンバ!


数々の、修羅場くぐってきた、増井浩俊投手ならではのピッチング。


わたくし、期待、してオリますい。←。


わたくし、今日は、夕方からカラ、シフト入ってオリまして。


試合、リアルタイムで観れないンですけども。泣泣


心の中で、応援していますい。←
(無理矢理感よ)


最後になりましたけどー。


福田周平選手。



わたくしが、舞洲に現地応援した日だけ。



不在だったみたいですね。(涙)



今日も安打を積み重ね。



相手にとって、嫌らしいプレー、沢山かまして。



最短で。



一軍昇格をー。ウインク



今日は競馬の日。



バファローズ、ラストスパート、がんばってー!ニヤニヤ



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。