#〇〇の復活を信じてると誕生日同じ有名人と、#大阪で目撃する、世界一。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

〇〇の復活を信じてる

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



こんにちは。



昨日9月1日は。



バドミントン男子シングルス。



桃田賢斗選手の、お誕生日。




おめでとうござまっす。🎉🎉🎉



実はわたくし。



桃田賢斗選手と、誕生日同じで。



昨日、誕生日だったンですよ。煽り



桃田賢斗選手と誕生日同じって、ゆーのがのが。



わたくしの、唯一の自慢。ニコニコ



昨日の誕生日。



大阪の。



丸善インテックアリーナ大阪で。



8月30日ー9月4日までおこなわれている。。



ダイハツヨネックスジャパンオープンの。



桃田賢斗選手の試合。



現地で応援するの楽しみに。



当日のチケット、購入してオリましたけどー。



桃田賢斗選手、前日に負け。(涙)



桃ちゃんの試合、観れませンでしたよ。泣くうさぎ



桃田賢斗選手。



東京でおこなわれた、直近の世界選手権と。



ダイハツヨネックスジャパンオープンと。



悔しい想い、されたと思いますけどもー。



絶対に。



この悔しさ、晴らしてくださいませ!!



わたくし。



誕生日同じ繋がりで。

(いや繋がってないから)



桃田賢斗選手の世界ランク1位復活を。



信じてオリまっす。うふ。ニコニコ飛び出すハート



ここからは。



昨日のジャパンオープンの写真。



わたくし、初めてバドミントンの写真撮ったンですけどー。



暗い場内、フラッシュ禁止で。

(マイカメラにフラッシュついてないけど)



スタンド席後方からの撮影。

(言い訳多いで自分)



下手くそですけども、貼り付けまっした。煽り



よかったらタラ、ご覧くださいませ。ペコり。



#大阪で目撃する、世界一。




西本拳太選手、格上の選手に勝利!




山口茜選手。



ワタガシペア。



金子祐樹選手、松友美佐紀選手。





ナガマツペア。



戴資穎選手。



なぜかあった、バファローズのファンクラブ会員募集中のポスター。笑。



最後に。



息子よ、アタシの誕生日に。



好きなところに行こうって。



ゆうてくれて。泣くうさぎ



バドミントン、あんま興味ないくせに。



ダイハツヨネックスジャパンオープン2022。



お付き合いありがとう。(涙)



でもでも。



ルールも知らないくせにせに。



試合中、結構、熱く応援してたね。煽り



兎にも角にも。



感謝感謝。お願い






そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。スタースター



ドロン。