今日はコンビーフの日、甘酒ヨーグルトと試供品とラオウの目覚め。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

コンビーフと炒めると合う野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


コーンビーフと合う野菜。


わたくし、お料理苦手なもので。


正直、わかりま千円。煽り煽り


昨夜はわたくし、仕事疲れか、歳のせいでか食器も洗わず寝落ち。真顔
(多分後者)


8時間も、ぶっ続けで寝てまいましたよー。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたくし、シフト、一旦減らして貰ったンですけども。


人手が足りず、元の日数に戻りーの。


色々、わたくし。的ありますけども。


店長さんに、仕事手伝って貰ったりタリ。


昨日のブログにも書きましたけどー。


福田周平選手の気迫溢れるプレーに。





元気貰ったりと。爆笑飛び出すハート←。

(単純)



善きこともあり。



今日も夕方から仕事ありますけども。



気持ちは上向き。



自分のカラダと、ボチボチ向き合いながらガラー。



なんとか仕事、がんばれそうでっす。よだれ



善きこととゆいますればレバー。



朝、食洗機ちゃんのお世話になりながら。


先ほどわたくし。


買い物に、行ってきたンですよね。にっこり


久しぶりに行った、そのスーパーで。


「甘酒ヨーグルト」


。。なるもの見つけ。


今日のわたくしの、オヤツとして購入。ウシシ。🐮




先ほど、早速、いただきましたけどー。

(オヤツ早すぎ)



スッキリした甘さで、めちゃ美味でござましたよ。わぁぉ。よだれ



そしてそーして。



晩御飯、いつも以上に手抜きする気、満々で。


買い物済ませ。


レジでお支払いしましたところ。


試供品の、食パン1枚ゲットん。やっほーぃ!爆笑



試供品の文字が、眩すぃーい。しかし。びっくりマーク



明日のわたくしの、朝ごはんに決定。よし物申す



今日、久しぶりにコチラのスーパーに行って良かった。的。煽り煽り



試供品、ありがとうござまっした。ペコり。



さて。バファローズの話です。




こちらの記事。



「ラオウの目覚め」



素敵な見出しですよねぇ。うふふ。ニコニコ



「チームメイトや、たくさんのファンの方から



お祝いのメッセージとかいただいたので



ちょっと落ち込んでたんですけど



それで頑張れました」



ラオウさんのお言葉。



なんとのぅ、ラオウさんらしいなぁ。的。爆笑



わたくし、ラオウさんのお人柄、大好きなンですよね。



一緒にお酒、飲みに行ったらタラ。



楽しそうですよね。むふ。よだれ

(妄想中)



話、戻してっと。



応援したくなる選手さま。ニコニコ



ちなみに。



わたくしも。



メッセージ送らせていただきましたよ。てへ。煽り



ラオウさんを応援しているファン沢山!



みなさん、きっと。



ラオウさんの背中に向けて。



パワー、送ってオリまっす。



ラオウさん。



和製大砲!🌸🌸



お目覚めされましたからにはには。



今まで悔しい想いされてきた分。



いえ、それ以上。



グラウンドで、暴れてくださいませ。ペコり。



ラオウさん、がんばーびっくりマークびっくりマーク



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。スタースター



ドロン。