池田陵真選手ルーキーでの外野布陣は不安だったと山岡泰輔投手の完全復活をただただ願っている話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。



オリ1ー4ロッテ。



。。で、負けたのですね。煽り



今日も、わたくし。



夕方からカラ、仕事。



出勤まで。



試合、1時間ほど、観れたンですけどー。



今日のスタメン発表。



わたくし。的、衝撃、ありましたよ。ひゃ。驚き





ルーキー3人揃って、外野守備。わぁお。



本職が内野手の、野口智哉選手。



今日、右翼の適性チェック、受けるため。的。にっこり



なーるほど。的。ニコニコ



外野も守れるなんて。。



器用な選手さま。。ですねえ。しかし。



打つ方ではでは。



ドラ5、池田陵真選手が、3ー1。




美馬学投手から、初回無死一塁、またも初球。



ヒットかっ飛ばしましたね。びっくりマーク




記事、読みますればレバー。



ドラ5、池田陵真選手。



ロッテさん、ドラ1、松川虎生捕手に。



「同級生として負けたくない気持ちはある」



なんとのぅ、気持ちの強さ、伝わってきますねぇ。しかし。ニコニコ



でもでも。



池田選手にとって。



開幕スタメンは、目標だけどー。



まだ試合に出ていない選手もいるので。



争えるように、やっていきたい。。とのこと。



しっかりしてはる。煽り



ルーキーでの外野布陣は。



不安の方が、大きかった。。って。笑



野口さんと。



「渡部さんの言うことを聞いて



声をかけて守ろう」



。。って、ゆーてたのですね。笑



渡部さん。




確かにカニ。



言うこと聞きたくなる雰囲気、プンプンですねぇ。よだれ

(あくまで個人の見解でっす)



池田選手。



楽しいコメント、ありがとうござまっした。笑




初回、タイムリーかっ飛ばした、ラオウさんも。



池田選手の活躍。



「刺激をもらっている」



。。ですって。うふふ。ニコニコ



池田選手、気を引き締めながらガラー。



目標に向けて、がんば。ニコニコ飛び出すハート


 


山﨑福也投手、ナイピ!



磨いてきたストレート、めっちゃカッチョ良かったでっす。よだれ



バルガス投手も、3回無失点。善きかな。ニコニコ



山岡泰輔投手は。






3回、63球、被安打5、奪三振2、四球2、失点4。



なんとのぅ、表情に。



お疲れがチラリ。的。

(あくまで個人の見解でっす)



兎にも角にも。



山岡泰輔投手の完全復活。



わたくし、心から願ってオリます。ニコニコ



背番号19番、がんばってーびっくりマーク



。。とゆーことで。



今日はこの辺りで。



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。