今日はバレンタインデーと自分へのご褒美チョコとラオウさん見返してやろうという気持ち。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


バレンタインのエピソード。にっこり


最近の、わたくしのバレンタインは。


家族と職場くらいしか。的。


華やかなエピソードは、ございませンでっす。煽り


自分へのご褒美チョコは。


毎年、買ってますけどね。


自分へのご褒美チョコ、年々、気合い入ってます。的。煽り煽り


話、変わって。


今日はですね。


わたくし、久しぶりに、バドミントンのクラブに行ってきました。ニコニコ


。。とゆいましてもても。


練習に、参加するわけでナッシー。


年末の仕事中、膝をグキッと痛めまして。真顔


良くなったかなぁ。。と思いましたらタラ。


たまに痛かったりと。煽り


まだ、バドミントンが出来る程には、回復していない。的。


部費やら、今年の登録費やらやらの支払いや。


後輩ちゃんのお顔を見に、行ってきましたよ。うふ。ニコニコ


その時に、後輩ちゃんに、バレンタインのクッキー渡して。


色々喋って。


やっぱ、今のクラブ。


15年くらいお世話になってるし、仲間はいいなぁ。。的。スター


わたくし、クサイこと、ゆーてますかね。てへ。煽り


そして。


練習、見てきましたけど。。


先輩や後輩ちゃんたちが。


イキイキと、動いているの見て。


めちゃ羨ましかったし、眩しかったでっす。


あぁ。また、バドミントンしたいなぁ。


このまま終わりたくないなー。


そんなこと、思った次第でっす。ニコニコ


さて。バファローズの話です。


今日は、キャンプ、オフの日。


わたくし、帰宅後。


昨日のキャンプの、再放送、観ましたよ。にっこり


昨日は、仕事に出かける支度、しながらガラー。


観てオリまして。


最後のあたり、見逃していたンですよね。





ルーキー、渡部遼人選手のバッティング。



わたくし、素人目で見て。


バットがスッと、出てくるなぁ。的。
(知ったか振り)

記事、読みますればレバー。


視察していた、楽天スコアラーさんが。


「バットに当てる能力が高そうだし


足も速いし


すごくいやらしい打者」


。。とのこと。


チームにとっては、喜ばしい。的。


選手層の厚み。びっくりマーク


。。ですが。


福田周平選手、がんばってー。
(心の声)


話、戻してー。オエー


ラオウさんが、インタビューに答えてましたね。


昨季、1番嬉しかったことは。



「最終打席のヒット」



ラオウさん、最終打席で、打率3割到達。




チームメイトが自分のことのように喜んでくれて。


凄い嬉しかった。。とのこと。ニコニコ


ラオウさん、チームメイト大好きなンですね。うふふ。


「個人的にもチーム的にも



あそこは絶対に打たないといけない場面だった。



確実性が課題と言われてきたので



3割打って見返してやろうという思いが凄い強かった」


ラオウさんの素直な気持ち、カッチョいいでっす。ニコニコ飛び出すハート


ラオウさん。


今季も。


2年連続で、ホームラン王&3割打って。


2年連続は難しいだろう。。とゆー人。


見返してくださいませ。ペコり。


ラオウさん、がんば。びっくりマーク


そして何より。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。スタースター


ドロン。