思い込みって怖いと新人オンライントークショー、いい意味でゆるくて親しみやすいチームの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



わたくし。



1つ前のブログに。





今日はオフだからカラ、1日、ゆっくりしようって書きましたけどー。



わたくし、ブログに嘘、書きなくないもので。



正直にゆいますけども。指差し



実は、今日、オフじゃなかったンですよね。ひゃ。不安



午後。



自宅で、YouTube、バファローズの新人オンライントークショー観て。



インスタ、ストーリーなんか更新しちゃいまして。



このあと、読書でもしよっかなぁ。。って時。



16時過ぎごろ、主任さんからカラ、電話かかってきましたよ。指差し



わたくし、シフトの相談かな?。的。



軽い気持ちで、電話に出ましたところ。



普通に、挨拶交わした後。



「今日、くみ。さん、シフト入ってるよ」



。。とのこと。え?



わたくし、今日、休みだとばかり思い込んでいたンですよね。



。。と、ゆーのも野茂。



最近、土日、連続でシフト入ることなかったンですよ。



めちゃめちゃ、いい訳ですけどね。



次のシフトは、水曜日って、何の疑いもなく、そう思ってましたよ。不安ガーン



兎にも角にも、主任さんがそうゆーなら奈良、そうに違いない。的。



「今から来れる?」。。とのこと。



わたくし、謝り倒して。



すっぴんに、ジャージからカラ、速攻支度。



「17時までには行きます」って答え。



本当に、17時3分前にはには、職場に着きましたよ。セーフ。知らんぷり

(いやその前に余裕でアウト)



主任さんや、同僚ちゃんにひたすら謝って。



許して貰いましたけどー。



思い込んでた自分が、めちゃ恥ずかしかったでっす。悲しい



思い込みって、怖いな。しかし。



他の部署の主任さんには。



「珍しいね」



。。って、ゆわれましたよ。



随分年下の同僚ちゃんには。



「くみ。さんバイクだし、雨降ってたし、事故にでもあったのかと、みんな心配してましたよ。

事故じゃなくて、良かったです」



。。って、ゆーて貰って。泣



わたくし、自分が100%悪かったのにのに。



思いがけず、優しい言葉かけて貰って、ジーンとしましたでっす。悲しい



この優しさに甘えず。



しっかりー!アタシ!!



主任さんにはしばらく、わたくし、イジられましたから。。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノアヒャヒャ



さて。バファローズの話です。



1つ前のブログに書きました通り。



わたくし。



新人オンライントークショー、観ましたよ。ひらめき



(画像はYouTubeより、スクショしました)



ドラ1、椋木蓮投手。



バファローズのこと、いい意味でゆるくて、親しみやすいチームとのこと。



ソレ、褒め言葉です。。よね?(苦笑)



いやはや、ごもっとも。的。指差し



自信のあるボールは、真っ直ぐ。



先発は、球数少なくかわしていく投球。



抑えは、全バッター、一球もバットに当てさせない気持ちでゆく。



自分で向いていると思うのは、抑え。。とのこと。



なんだか頼もしい。的。ニコニコ飛び出すハート



対戦したいバッター、パリーグは、森友哉捕手。



セリーグは、村上宗隆選手。



同世代に負けたくない。。との発言といい。



負けず嫌いな感じが、抑えに向いているカモですね。ひらめき



高校2年生から、ピッチャーになったって。



伸び代、大ですわね。うふふ。ニコニコ



野口智哉選手は。



打順の希望は、1番。。とのこと。



打率、出塁率を稼げるタイプだと思うから。的。



福田周平選手、負けないでー。←。

(心の声)



パイナップルは好き。キノコ、なすは無理。笑。



好きな女性は、オトナな人。化粧薄くて綺麗な人。。ですって。指差し



毎日、試合出来るの嬉しい。



試合中の、バッティングを見て欲しい。。とのことで。



わたくし、野口智哉選手、プロ向きの性格だなぁ。。って。



なんとのぅ、思いましたよ。ひらめき



お2人ともキャンプまで怪我なく過ごされ。



キャンプで。



アピールしまくってくださいませ。ペコり。



。。とゆーことで。



今日はこの辺りで。



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。