今日は118番の日と計画的犯行と山本由伸投手のフォームと宮城大弥投手の愛おしさの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


海で助けてもらったこと、ナッシーです。


助けて貰ったとゆえばエバー。指差し


昨日。


1月17日。


我が家。


お給料日3日前。不安


家計、ややピンチのオリに。
(΄◉◞౪◟◉`)ヤバイヨヤバイヨ-


昨日、仕事休みだった旦那ちゃんと一緒に、わたくし。


某ショッピングモールに買い物、行ったンですけど。


お昼時。


ランチ、旦那ちゃんに奢って貰いましたよ。ニコニコ
(計画的犯行キメてる)


わたくしのお昼代、助けて貰ったンですよね。


サンキュー。旦那ちゃん。やっほーぃ!ひらめき


 


こちら、旦那ちゃんのメニュー。



生姜焼き。



こちら、わたくしのメニュー。



メンチカツとハムカツ。むふ。ニコニコ



一応、わたくし、奢って貰う立場ですゆえ。



旦那ちゃんのものよりすこーし、お安めのものに、しましたよ。



少ーし、ですけどね。ウシシ。キメてる



ゴチになりました。ペコり。



給料日まで、あと2日。



もう少しだ、がんばろ。おーびっくりマークびっくりマーク



さて。バファローズの話です。


 

 

(Twitterお借りしました)



山本由伸投手と。



佐々木朗希投手の、投球フォーム。わぁぉ。あんぐり



わたくし、ピッチャーの球筋や、投球フォーム見るの大好きなンですよ。指差し



あぁ。素敵だー。ニコニコ飛び出すハート



ずっと見ていられる。



記事読みますればレバー。



上原浩治さんの解説、解りやすい。的。



わたくし、山本由伸投手のフォーム。



試合観ていて、見慣れているからか。



なんとのぅ、安心感ありますわよ。ニコニコ



佐々木朗希投手は。



足の上げ方、ダイナミック!!



足の上げ方とゆえばエバー。



昔、巨人の西本聖投手が。



たまーに、ピーンと高く足、上げてましたね。




上の記事の中に、その時のお写真ありますけども。



あれ、カッチョ良かったなぁ。的。うふふ。ニコニコ



話、戻してっと。



佐々木朗希投手の足の上げ方も、ダイナミックですよね。ひらめき



長い足が、余計長ーく、見えますよね。



佐々木朗希投手の伸び代、ヤバし。



2022年は、どんなピッチングされるのかしらン。



バファローズ戦では、お手柔らかに。指差し



最後に。



宮城大弥投手の、癒し画像をば。目がハート



宮城大弥投手ったらタラ。



お兄ちゃんたちに、愛されてますよね。うふふ。ニコニコ



わたくし57歳。



宮城大弥投手20歳や、紅林弘太郎選手19歳、見ていたらタラ。



顔の力、緩んでくるンですよね。キャイ〜ン。目がハート



心の中も、浄化されてく。キャイ〜ン。目がハート



Tさんも笑ってましたね。むふ。



宮城大弥投手。



わたくしの寿命、伸ばしてくれる手助け。



ありがとうです。ペコり。スター



そして何より。



あなたさま。



今日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



ドロン。