今年の流行語大賞候補と有給休暇と吉田正尚選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日は、わたくし。



夕方から仕事だったンですけれど。



出勤して、職場のスタッフルームに入るなり。



中日ファンの主任さんが、わたくしに。



バファローズの、日本シリーズ進出、良かったね。的話、してくれましたよ。



主任さん、ありがとうござまっす。ペコり。



主任さんは、正直、ロッテが勝つと思っていたみたい。



主任さん、はっきりゆうタイプなンですよね。



失礼しちゃう。真顔



でもでも、その後。



最終戦の9回裏の攻撃、感動した。。って。



ゆーてくれましたよ。



結構、マジなトーン、だったンですよね。うふふ。



嬉しいな。きゃは。ニヒヒ

(単純)



小田裕也選手のバスター。



GファンのNさんも。



アレ、凄かったね。。とのこと。



バスター。



今年の流行語に、ノミネートされませンかしらン。真顔


ツーランスクイズも、ついでに。


あきまへんかー。


仕事の話繋がりで。


そして、わたくし。


11月のシフト。


シフト発表後に。


結構、変更があったンですよね。


木曜日、本当はわたくし、休みなンですけども。


諸事情で。


2回、出勤になりまして。


それは別に、バファローズの試合のない日なら奈良。


わたくし。的にはには、OK牧場。


シフト交代なので、出勤日数に、変わりなし。


その代わりっちゃあー、なンですけども。


1日、有給欲しいなぁ。的。


店長さんに、相談しましたところ。


取ってもいいってことに、なりまして。


日本シリーズ期間中に。


1日、有給取ること出来ましたよ。やっほーい!ニヤニヤ


もう書類も提出、したンですよね。ウシシ。ニヒヒ


有給休暇といえばエバー。

今季、本拠地最終戦に。


吉田正尚選手の挨拶で。


有給が残っている人は、取って応援してください。的、話、ありましたけどー。


わたくし、その通りに、なりましたよ。わぁぉ。デレデレ


これで。


日本シリーズ7試合あるとして。


7試合中、6試合は。


仕事休みに、なりました。(涙)


あぁ。店長さんLOVE。真顔


。。とゆーことで。


明日は、わたくし、午前中、バドの4時間練習。


クラブのお当番ですのでので。


早めに、体育館に入らねばならず。的。


二度寝厳禁!


そして、夕方からは、業者さんが自宅に来られるンですよ。


リビング、片付けてない。どうしよう。。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


バタバタな1日に、なりそな予感。


ま、なんとかなりますよね。真顔


。。ってことで。


今日はこの辺りで。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。