今日は豆腐の日と優勝してくださいねと京セラドームなうの話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

豆腐の好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


豆腐、冷奴で食べたいでっす。ニヤニヤ


そして、わたくし。


京セラドームなうです。


今日もいいお天気だー。うふ。デレデレ





今日、わたくし、駅のコンビニで。


バファローズのユニ着て。


バファローズのロゴの入った、バッグ持って。


お茶、買ったンですよ。



したらばラバー。


レジの、わたくしと同世代くらいの、女性店員さんに。


「オリックスの応援ですか?


オリックス、優勝してくださいね」


。。って、ゆわれたンですよね。


わたくし、ビックリしましたけども。


めちゃ嬉しくて。


「ありがとうございます」


。。って、心込めて、答えましたよ。ニヤニヤ


ここ関西で。


バファローズファンって。


これまで。


ある意味、肩身狭い。的でしたけどー。


最近、そうゆー、あたたかい言葉、かけて貰えるように、なり。


ホント、感謝カンゲキ雨荒西です。デレデレ
(荒西投手、がんば)


見ず知らずの方に、応援して貰えるってサイコー!


おかげさまで。


今日もいい日に、なりましたー。(涙)


バファローズが勝てば、もっと善き。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。