今日は世界観光の日といつか台湾行きたいわんとこれはパパでしょかと吉田正尚選手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

行ってよかった国、行ってみたい国はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。


行ってよかった国は。


わたくし57歳。


20代の頃に行った。。


インドネシアのバリ島でっす。ニヤニヤ


行ってみたいのはのは。


台湾なンですよ。


コロナ終息したらタラ。


台湾。


アジアウィンターリーグ。


観に行きたいなぁ。的。


いつか台湾、いきたいわん。うふ。デレデレ


話、変わって。


昨日は、わたくし。


久しぶりに、旦那ちゃんと現地応援。

このブログに、書きましたけど。


昨日は、娘。


コロナワクチン2回目接種の翌日で。


副反応に備え。


自宅で、1人、テレビの前で。


バファローズを応援して、いたンですよね。


おかげさまで、娘。


副反応、頭痛あったくらいとのこと。


良かったでっす。ほっ。


話、戻してっと。


したらばラバー。


昨日、旦那ちゃんとわたくし、現地応援中に。


娘と息子からカラ、家族LINE。
(昔からの、息子含めた4人LINE)



娘から。


「これはパパでしょうか?」


。。って、テレビ画面のスクショ付きLINE。


息子からも。


「間違いない」


。。とのこと。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


その後。



旦那ちゃんとアタシ。


テレビに映ってたよって。


またまた、テレビ画面のスクショきました。苦笑。




昨日は、日曜日でしたっし。


テレビ的に、家族ショット、欲しかったのかなぁ。的。苦笑。


旦那ちゃんもアタシも、恥ずかしかったですけども。


一瞬のことでしょし。


もう、こんなこと、二度とないと思いますしで。


記念に、ブログに書いてみました。うふふ。


朝から、失礼ぶっこきました。ペコり。


この記事読んで。


わたくし、元気貰いましたっし。ニヤニヤ


バファローズ。


今季アレ、したいわん。


それでは、そろそろ、わたくし。


バドミントンの練習、いってきまっす。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。