今日は敬老の日と長生き目指すとくまちゃん(仮名)と福田周平選手とオリっこデー最終日の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


おじいちゃん、おばあちゃんとの思い出。


沢山あります。


わたくし、小さい頃、おばあちゃんっ子だったンですよね。


いっぱい、話、しましたよ。


おばあちゃん。


可愛いタイプで、いつも笑ってた、印象あります。ちゅー


おばあちゃん、92歳で亡くなりましたけどー。


わたくしも、長生き、目指しているンですよね。


長生き目指すって、変な日本語かしらン。


まっ。いっか。ウインク


元気で、100歳まで、バファローズの応援、したいものです。


話、変わって。


昨日と一昨日は、わたくし。


久しぶりに土日、仕事。


お客さま、いつもよりかは多くって。


「卵売り場は、どこですか?」的。


売り場ご案内することも、多しで。


バタバタしてましたよ。


お客さまの、「ありがとう」ってお言葉に。


癒されましたけど。うふふ。デレデレ


今。


その反動だかなんだか、脱力感。


そして。


身体のあちこち、痛いです。しかし。


でもでも。


昨日は、大学生のくまちゃん(仮名)と一緒のシフト。


仕事の合間に、ちょこっとお喋り。


くまちゃん、一見やんちゃ。的なンですけども。


話すると、可愛いンですよね。うふふ。デレデレ


昨日も、わたくしが、年齢に関することで。


自虐的なこと言ったあと。


くまちゃんったらタラ。


57歳のわたくしのこと、ねえさん。。って呼んでくれたとですよ。真顔


なんて、可愛いのかしらン。きゅん。
(単純)


くまちゃん、優しいンだから〜。
(あったかいんだからっぽく)


わたくし、くまちゃんの手のひらの上で。


ゴロンゴロン、転げてオリますわね。苦笑。


でもでも、くまちゃん。


もうすぐ、就活の関係で。


しばらくシフト、入れなくなるそうで。


わたくし、この間、くまちゃんに。


「寂しくなるわぁ〜」


。。って、ゆうたンですよ。


くまちゃん、少し照れてましたよ。


今日は、敬老の日。


きっと、大学生のくまちゃんから見ればレバー。


わたくし57歳。


ほんまもんの。


おばあちゃんなのカモ、しれないですね。苦笑。


さて。バファローズの話です。


昨日、現地応援だった娘からカラ。


今朝、福田周平選手の動画、貰いましたよ。




サンキュー。娘っこ。


京セラの雰囲気、ぷんぷん。的。


ちょっと長めの動画でしたので。


貼り付けは、しませンでしたけどー。


わたくし。的にはには。


京セラの匂いかげただけで、OK牧場。的。


そして、今日は。


オリっこデー、最終日。



京セラの、沢山のファンのみなさんに。


「SHUHEI」


。。って。


拍手で、応援して貰えますよに。
(あんた何さま)


そしてそして。


バファローズ。


先発、本田仁海投手の援護。


よろしくお願い申し上げです。ペコり。


今日は、わたくし、仕事休み。


試合、最後まで観れますわよ。やっほーぃ!


28日からの、敵地でのロッテ戦のローテ、気になりつつ。。


バファローズ、がんば。ニヤニヤ


そして何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。