荒西祐大投手新型コロナ陽性と悲運の連鎖と抹茶ラテと1人決起集会の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日は、わたくし。



夕方から仕事。



仕事帰りに、ドラッグストアで。





BOSSの、抹茶ラテ、買ってみました。ニヤニヤ



今日、アメブロで、コチラの抹茶ラテの記事、読ませていただいて。



興味津々。的。



抹茶ラテ、レジ近くに置いてあり。



即買いしましたよ。うふ。



甘すぎず、後味スッキリ。的。



ブログ書きながら。



あっちゅう間に、飲んじゃいました。デレデレ



抹茶ラテ、サイコー。



ご馳走さまでした。ちゅー



さて。バファローズの話です。



なんだか、バファローズ。



大変なことに、なってますよね。



荒西祐大投手。



新型コロナ陽性。(涙)



荒西投手、ファーム公式戦に出場の為、20日からの名古屋遠征に帯同。



22日、中日戦に登板。



軽度の倦怠感アリで。



23日、大阪市内で、PCR検査、陽性が判明とのこと。



現在、自宅療養中なのですね。



一軍との接触はなしで。



一軍は予定通り、活動を継続。



名古屋遠征に参加していたファーム関係者は。



PCR検査を受けてオリ。



今後の活動は、結果が分かり次第、球団より発表とのこと。真顔



中日さんは、大丈夫なのかしら。。



その辺り、気になります。



そして。



バファローズ、今日の公示で。



増井浩俊投手。



Tー岡田選手。



後藤駿太選手が、登録抹消されたばかり。



ファームから、一軍登録予定の選手さまは。



検査結果、大丈夫なのでしょか。



ファームに、感染拡大となりませンこと。



わたくし、祈ってオリます。



それから、それから。



Tさん。



右ハムストリングスの軽度筋損傷で、登録抹消。笑い泣き



新助っ人、ランヘル・ラベロ選手も。



22日の、ウエスタン・リーグ中日戦で、左手首に死球。



骨折で、長期離脱が避けられないとのこと。(涙)



あぁ。



本当に、悲運の連鎖ですわね。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



バファローズ、このピンチ。



果たして、乗り越えられるのか。。



ピンチをチャンスに変えて。




「全員で勝つ」



。。しかないですよね。



バファローズ、明日からは、敵地で楽天戦。



負けられない試合。



わたくし、明日も夕方から仕事で。



試合、観れませンですけども。



バファローズを応援したい気持ちは、めちゃ強くなってますわよ。真顔



バファローズ、全員野球、がんば。🔥🔥🔥🔥



あぁ。先ほどの、抹茶ラテ。



もう1本、買っとくンだったな。苦笑。



バファローズ応援、1人決起集会。



今なら奈良。



もう1本、グイッと、飲み干せそうでっす。真顔

(お腹ピーヒャラ)



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。