国の代表がやってるってこう言うことなんだーと母校の頑張りと宗佑磨選手と土産の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



コロナ禍。



色々な問題抱えながらも。



東京五輪、始まりましたねぇ。ニヤニヤ




こちらの記事、素敵だー。ちゅー



「学校連携観戦チケット」を持って。



現地で観戦した、茨城県の生徒さんたち。



2週間前から、体温や体調を記録しつつ。



当日も、コロナ対策、バッチリと。的。真顔



「国の代表がやってるって、こういうことなんだ」



目の前で、オリンピックを観た。。



生徒さんの感想。



わたくし、グッときました。。(涙)



わたくし56歳も。



この東京五輪。



国の代表選手さまたちの試合。



テレビの前で。



冥土の土産に。

(まだ死なん)



ガッチリ。



心に、刻んでゆこうと、思ってオリます。真顔







あぁ。カッチョいいです。(涙)




これぞ、自国開催五輪!



話、変わって。



1つ前のブログに、書きましたけどー。



高校野球地方大会。



わたくしの母校の野球部と、旦那ちゃんの母校の野球部の対戦。



ネットで、観ること出来まして。



わたくし、試合、観れたンですよね。やっほーぃ!



あなたさま、そんな興味ないとは、思いますけども。



少しだけ、わたくしの話に、お付き合いくださいませ。ペコり。



結果からゆいますればレバー。



アタシの母校、勝ちました。(涙)




ちなみに。


向かって左が、アタシの母校の選手さまたち。


旦那ちゃんは、後輩さんたちの試合。



観れなかったンですけども。




旦那ちゃんの、後輩さんたち。



試合には、負けましたけどー。



素敵な表情ですよね。




ユニフォーム、泥だらけで。



めちゃ頑張って、おられましたよ。(涙)



旦那ちゃんに、そのこと、きちんと伝えましたけど。



アタシの言い方、嫌味っぽくなかったかしら。。



きちんと伝わってますよに。真顔



この試合。



アタシの母校が勝ちまして。



ベスト8進出。



アタシの母校。



負けたチームの、想いも背負って。



次の試合も、最後の1秒まで。



ベストを尽くして、ほしいものです。デレデレ



試合後。



わたくし、久しぶりに。



母校の校歌、聴きましたよ。



やっぱ、校歌、サイコー。(涙)



わたくしの中で。



バファローズの球団応援歌、SKYと共に。



わたくし。的、日本レコード大賞でっす。真顔



さて。バファローズの話です。




宗佑磨選手。



今季、攻守に存在感。



特に、サードの守備は。



高い身体能力いかして。



宗選手ならではのプレー。連発。的。



チームを、随分、助けてくださってますよね。ニヤニヤ



わたくし、バファローズファンの1人として。



感謝カンゲキ雨荒西です。ペコり。

(荒西投手がんば)



2番バッターとしましてもても。



お仕事、ガッチリ。的。



随分、頼もしく、なられましたねぇ。

(祖母目線)



わたくし56歳、今季は。



祖母目線で。



バファローズの選手さまたちを見ること、増えましたよ。うふ。



わたくしオリ婆婆。



今季のバファローズの頑張り。



冥土の土産に持っていかねばネバー。的。

(まだまだ死なんよ)



今年は、土産物。



増える一方で。



わたくし、嬉しい悲鳴で。



ございまする。うふ。



沢山の土産に囲まれて。



また、明日もがんばろ。うふふ。デレデレ



あなたさま。



本日もお疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。