吉田正尚選手ホームランダービー初制覇と宮城投手登板後に昇天ポーズとラオウさんホームランの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のマイナビオールスターゲーム2021。



第2戦。



わたくし、仕事で、観れなかったンですけども。



帰宅後。



スポーツニュース、ハシゴしましたよ。ニヤニヤ



ホームランダービー。



延長の末。



吉田正尚選手が、優勝したンですね。(涙)



おめでとうござまっす。🎉🎉🎉。




わたくし、バファローズファンの1人として。



めちゃ嬉し。やっほーぃ!ニヤニヤ



そして、試合は。



全パ、先発、19歳、宮城大弥投手。



2回表。


佐藤輝明選手に。

 

レフトへ、ホームラン。アヒャヒャ。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



宮城大弥投手の、初球宴は。



2回、2安打、1失点。



後半戦に向けて、ちょっとした宿題、出来たのでは。的。



。。ですが。

 

 

(Twitterお借りしました)



登板後、宮城投手、ラオウさんに代わって。



昇天ポーズ。



あざと可愛いー。しかし。ちゅー



球宴、楽しんでますよね。うふふ。



球宴って、ファンに、こんなご褒美、あるンですね。



ご馳走さまでした。ペコり。



一方、昇天ポーズ、本家のラオウさん。

(本家?)



2回、ランナー無しからカラ。



左中間へ、ソロホームラン!わぁぉ。デレデレ





昇天ポーズ、手が切れてる。。ぎゃ。ゲロー



せっかくの昇天ポーズが。。

(白目)



あぁ。中途半端な写真、失礼ぶっこきました。ペコり。



ウィズ山本由伸投手。真顔



山本由伸投手も、お顔半分だー。(涙)



話、戻してっと。



試合は、8回表。



セリーグの攻撃。



代打マルテ選手のタイムリー、飛び出し。




全パ3ー3全セ。



同点とされるも。



その裏。




意外にもニモ、球宴初出場の、島内宏明選手が。



勝ち越しタイムリーツーベース、かっ飛ばして。



全パ4ー3全セ。



。。とゆーことで。



第2戦は、全パが勝利。よし!ニヤニヤ



MVPは。




島内宏明選手。



おめでとうございまっす。㊗️



敢闘選手賞は、ラオウさん。J.マルテ選手。



       佐藤輝明選手。



マイナビ賞は、佐藤輝明選手。



Twitter賞は、菊池涼介選手とのこと。



ラオウさん、やりましたねー。ニヤニヤ



後半戦も、この調子で、ホームラン。



バシバシ、かっ飛ばしてくださいませね。



今日で、球宴終わって。



侍ジャパンの選手さまたちは。



ここから、また、忙しくなりますねぇ。



疲れ、取れるのかしらン。(涙)



どうか、怪我なく。



無事に、東京五輪、迎えられますよに。



あぁ。お祭り終わって。



明日から、わたくし、何を楽しみに、生きてゆきまひょ。真顔



とりあえず。



自分磨き、しよっかなー。的。



YouTubeで、痩せるダンス、たまーに、やりまひょか。真顔



。。と。



何気に思ったところで。



あなたさま。



本日も、お疲れさまでした。



明日も1日。



ご安全で。



ありますように。。



おしまい。