今日は手羽先記念日とゴルシポーズと村上宗隆選手と日刊スポーツとTさんと一瞬を大切にの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

あなたは上手に食べられる?それとも...

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


手羽先、食べるの、へたっぴでっす。真顔


話、変わって。


昨日の夜、わたくし。


スポーツニュース、観てたンですけれど。


ヤクルトの村上宗隆選手。


両チーム最速、20号とのこと。


おめでとうございます。🎉🎉🎉


やっぱ凄い選手さまだなぁ。的。


わたくし、そのホームランに、見惚れてましたらば。


ホームラン後のパフォーマンス。


村上選手と、ヤクルトベンチ。


何やら楽しげなパフォーマンス、してオリましたね。うふふ。


それって、何のポーズなンだろ。的。


ずっと気になりながら。


わたくし、夜を越したンですよ。


寝た気、しなかったですよ。真顔←。


でもでも、朝になってもても、頭から離れない。的。


先ほど、調べてみましたところ。


ゴルシポーズって、ゆうンですね。うふふ。


記事読みますればレバー。


スマホゲームのキャラクターから、きてる。的。


わたくし56歳、オリ婆婆。


目の老化、激しいもので。


スマホゲーム、やらないンですよね。


記事中の、ライアン小川さまと同じく。


全く解りませン。的。あひゃひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


世間さまからの、置いてきぼり感、ヤバしですけども。


でもでも、ヤクルトベンチ、明るい。ちゅー


やっぱ、セリーグは、ヤクルト好きだな。うふふ。


昨日の夜の話とゆえばー。


うちの娘、昨日、仕事帰りに。


新聞、買って帰ったンですよね。


先ほどの記事。


日刊スポーツさんでしたけど。


娘が手にしてた新聞も、同じく。。でしたよ。


バファローズ、交流戦優勝の記事。


日刊スポーツさんが。


1番大きく扱ってくれてるとのこと。


ありがたやー。(涙)


早速、新聞、みましたところー。



一面は、コチラでしたよ。


ええ、それはそうでひょ。


仕方ないですよ。真顔
(開き直り)


ですが、開けて、2面と3面。



ま、まじですかー。
(白目)


まるで、週刊誌の袋とじ、開けたよな。的。


衝撃、ありましたよ。


袋とじ、よくは知らんですけども。真顔


兎にも角にも。


日刊スポーツさーん。ありがとうー。😭😭😭



やくみつるさんの。


ポテンショット、ラオウさんだ。


ラオウさん感、出てますな。うしし。ニヒヒ


バファローズの、今季の交流戦優勝。


世間さまは、忘れてもても。


バファローズファンの胸にはずっと。


選手さまたちの、頑張り。


記憶に、残ってオリますけども。
(あくまで個人の見解でっす)


コチラの新聞、我が家の家宝。


記録に残してゆきまひょ。うひょひょ。
(ゴルシポーズ)


さて。バファローズの話です。

コチラの記事、素敵だー。


Tさんの、10年交流戦MVP記念タオル。


記者さん、今もずっと。


甲子園大会の取材時に、使っておられるンですね。(涙)


球児たちの、一瞬を見守る大切さを。


タオルを通じて感じた。。とのこと。ちゅー


わたくしも。


昨日の、Tさんのさよならヒット。


その一瞬、忘れないでいまひょ。


ボケるまで。真顔


記者さんの。


10年の、交流戦記念タオル、今も現役とのこと。


Tさんも。


現役、1年でも長く。


続きますよにー。真顔真顔真顔


それでは。


今日は、わたくし。


急遽、シフト入ったンですよ。


夕方から、仕事いってきま。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。
(ゴルシポーズ)