44年振り3戦連続ドローと投手戦と頭ポンポンと道がひらけるとカーブサイコーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。



今日のオリックス・バファローズ。



オリ0ー0楽天。



。。で。



引き分けでした。






バファローズ。


44年振り。


3戦連続ドロー。


今日の試合は、投手戦でしたねぇ。


バファローズ、先発は、山本由伸投手。


試合前。


京セラドーム。






球場の、あちらこちらに。


山本由伸投手。うふふ。


今日は、開幕戦以来の。


山本ー頓宮。


実家がお隣さんバッテリーでしたね。ちゅー


山本由伸投手。


今日の試合。



9回、96球、被安打3、四球1、5奪三振、無失点。



9回表終了後の。


高山コーチの、山本投手への、頭ポンポン。


素敵だー。うふふ。


山本由伸投手。


こんな素晴らしい、投球内容でしたけど。


勝ちがつかず、残念でしたけどー。


楽天、先発、則本昂大投手も。



8回、98球、被安打2、四球1、6奪三振、無失点。


同じような成績。


素晴らしい投手戦。的。


試合時間。


2時間12分。


めちゃ短め。


わたくし、久しぶりに、こんな引き締まった投手戦。


観た気がしまっす。


見応えアリましたよね。ちゅー


お2人の投げ合い。


なんだか、素敵な映画、見終わったあとのよな。


充実感、あります。


例え下手で、失礼ぶっこきます。ペコり。


わたくし、特に。



3回表。


山本投手が。


辰巳涼介選手を。


最後、123キロのカーブで、見逃し三振にとったシーン。


心に、深く、残りましたよ。


それまでの、カットボールに、フォークに、ストレートも綺麗。


山本由伸投手、頓宮捕手のサインに、首を振って。


決め球に、カーブ、投げたンですよね。


あのカーブ。


わたくし。


めちゃカッチョ良かったと。


思いましたでっす。


カーブ、サイコー!真顔


わたくし、ちなみに。


変化球の中で。


カーブ大好き、カーブ派でっす。真顔


フワッと感が、なんか善き。


野球ど素人感満載の感想。


失礼ぶっこきました。


両投手、好投が続いている中。


バファローズ、打撃陣。


5回裏、2死ランナー無しからカラ。




紅林弘太郎選手、19歳、ナイスツーベース。デレデレ


なんとのぅ。


紅林選手。


日に日に、逞しくなってきてる。的。
(あくまで個人の見解でっす)


わたくし56歳。


紅林選手や、20歳、太田椋選手のこと。


ついつい、祖母目線で、見てまうンですよね。


紅林選手、いつか、ビッグになってね。


太田選手、今は我慢の時なのかも。


ある日、急に、道が開けますように。


もちろんろん、福田周平選手、若手選手には負けないでー。真顔


そして。


9回裏、2死1、2塁で。


Tさんの打席。


一打、さよならの場面。


マウンドには、この回から、松井裕樹投手。


松井投手、制球に、苦しんでおられましたけど。。


Tさん、ここのところ、チャンスに打つイメージ、ありましたけど。。


今日は、Tさん。


ツーストライク目の、ストレートを見逃して。


結局、見逃し三振。(涙)


今日の試合。


見応えある、投手戦で。


引き分けでも、仕方ない。。みたいな気持ち。


わたくしの中で、少しはあったンですけども。


最後、見逃し三振ってところが。


正直。


モヤモヤ、残りましたよ。


せめて。


空振り三振の方が。


スッキリとしたカモでっす。


兎にも角にも。


バファローズ。


接戦を、落としてはいないとゆうことで。


前向きに捉えて。


スポーツ記事を読みますればレバー。


明日は、1日、オフとのこと。


疲れを、しっかり取って貰って。


金曜日からの、本拠地での、ソフトバンク戦に。


備えてほしいと。


思ってオリます。


バファローズ、がんば。ニヤニヤ


。。とゆうことで。


あなたさま。


本日も、お疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。