今日は民放の日とモヤモヤとアイスの人気商品と山本由伸シフトの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

毎週見ているテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


毎週観ているテレビ番組は。


今は特に、ありませンです。


話、変わって。


昨日の夜、わたくし、仕事後に。


ドラッグストアに、寄りまして。


お目当てのもの、買った後。


足がついつい、お菓子コーナーへ。




めんべい、好きなンですよね。うふふ。


めんべいとチロルのコラボって。


いったい、どんな味なのかしらン。的。


あぁ。気になるー。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


わたくし、早く帰って、野球結果、知りたかったンですけれど。


ここで、買うの諦めたらタラ。


もう二度と、巡り会えない気がして。
(大袈裟やねん自分)


カゴの中に、いらっしゃーい。的。


げっとン。うふふ。


帰宅後、野球観ながら、晩御飯食べ。


シメに、早速、いただきましたけどー。


確かにカニ。


めんべいのお味、しましたけれども。


めんべいのしょっぱさと、チョコの甘さ。


わたくし。的に。


期待値を、わずかに、下まわりましたよ。
(あくまで個人の見解でっす)


関係者の皆さん、ゴメンなすってです。ペコり。


期待値大だっただけに。


ちょこっと、モヤモヤ。



ちなみに、この写真は、モヤ選手。真顔


話戻してっと。


ビール飲みながらだと、バッチグーだったかしらン。的。


まっ。いっか。真顔


食べ物の話繋がりで。


今朝、テレビの情報番組、観てました時。


アイスの、大人気商品20品を。


超一流パティシエが、ガチ採点したら。的。なもの。


やってましたよ。


わたくしの好きなアイスは。


20品に、選ばれてオリましたけども。


いったい、何位じゃろ?。。みたいな。


したらばラバー。


2位だったンですよね。


嬉しいような、あと一歩で。的、惜しいよな。


またまた、少し。


モヤモヤしました。真顔




もう、ええか。真顔


ちなみに、わたくしの好きなアイスは。


「チョコモナカジャンボ」


でっす。うふ。


詳しくはコチラ。

 

 



さて。バファローズの話です。


今日の、バファローズ、先発は。


山本由伸投手。


前回登板、ソフトバンク戦。


中5日で、好投するも。


悔しい負け投手に、なりましたよね。(涙)






わたくし、この試合。


テレビで観てましたけど。


記事に書いてあるよに。


打ち取ったような当たりが、ヒットになって。


観ていて、マンモス、悔しかったンですよね。
(またゆうてはる)


捉えられたら、仕方なしですけども。


あの手のヒット。


減らして欲しいなぁ。。って。


わたくし、野球ど素人ながら、思いましたよ。


センター寄りから、反対方向をケアする。。


「山本シフト」


バファローズ。


守備での援護も。


よろしく申し上げです。ペコり。


ダブルエースのお一人が。


本拠地登板するからにゃ。


スカッと勝ってね。バファローズ。ニヤニヤ


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。