今日はマフィアの日とTさんと6連戦浮上ローテと桜の妖気と蕾のパワーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

マフィア役が似合いそうな芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


マフィア役が似合いそうな、バファローズの選手さまは。
(芸能人ってところガン無視やな自分)


わたくし。的にはには。


そうなって欲しい的、意味合い込めて。



Tさん。うふふ。


この写真。


。。にもニモ、ひょっこり登場。


まいバドミントンバッグについてる、キーホルダー。的、グッズの、Tさんでっす。


Tさん、普段は、優しげですよね。


。。ですが。


野球の時だけは。


特に、バッターボックスではではでは。


マフィアのボスのよな。


いい意味で。


凄み、出して欲しいなぁー。って。


わたくし、思ってオリます。


特に、今日からの、ソフトバンク戦。


マフィアのボスに。


安達了一選手と共に。


Tさん。なりきってーーー!
(必死)


さて。バファローズの話です。



今日から、バファローズ。


ソフトバンクさん、楽天さんと、6連戦なり。


この6連戦。


山岡泰輔投手・山本由伸投手のダブルエースを。


中5日で投入する、浮上ローテで臨むンですねぇ。


勝負かけてますわねー。よし!


中嶋聡監督さんの。


この6連戦にかける想い。


ヒシヒシと、伝わってきましたわよ。


バファローズ。


先発投手さまたちの力、最強。
(あくまで個人の見解でっす)


あとは。


打線の援護。。ですよね。


開幕カードは。


相変わらずの、得点力不足、でしたけど。(涙)


打撃陣さまたち。


気持ちは皆んな、いい意味での、マフィア。的に。
(いい意味でのマフィアとは)


攻めていって欲しいものです。


話、ちょこっと脱線。


先ほど、わたくし。


歩いて、買い物に行ってきたンですけれど。


道路沿いの、いつもの。


一本の桜の木。


今日は、一段と綺麗な、咲き具合でしたよ。うふふ。


わたくし。


毎年。


この時期。


買い物に行くオリ、通りかかる。。


コチラの、一本の桜の木の、咲き具合。


楽しみに、しているンですよね。



2、3日前よりも。


明らか、咲いてましたよ。きゃ。デレデレ



木と木の間の。


チラリ桜。


めちゃ可愛い。うふ。



そしてそして。


桜の木って。


なんとのぅ。わたくし。


妖気、感じるンですよね。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


夜中の桜に。


要注意ですなぁ。しかし。
(あくまで個人の見解でっす。2)


そんな中。



わたくし。


この写真の、真ん中、上の。


沢山の蕾軍団が。


バファローズに。


周りの、咲き誇ってる桜ちゃんたちが、ソフトバンクさんに。


なんとのぅ。


見えたンですよ。
(あくまで個人の見解でっす。3)


力の差は、悲しいかな、明らか。(涙)


。。でもでも。


バファローズ。


その蕾の中にはには。


無限のパワー、入ってますわよ。


最強の相手に、怯まないでね。


マフィアのボスが、ドーンと構えてますさかいに。真顔


バファローズ、がんば。


そんな、楽しみにしている、今日の本拠地開幕戦ですが。


今日は、わたくし。


夕方から、仕事あります。


試合、観れませンけれど。


現地応援予定の娘に。


わたくしの想い、託した。。ところで。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。