今日は衣類乾燥機の日とお天道さまとホの字とキャンプ振り分けの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

乾燥機で縮んじゃったもの、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


乾燥機で縮んだものは、ありませンです。


。。てか、我が家の洗濯機、乾燥機能、ついてませンので。真顔


我が家の洗濯物は、全て。


お天道さまの下で。


乾かしてオリます。うふふふふ。


今日もですね。


先ほど、ベランダで、洗濯物干してオリましたらば。


隣の木に。


野鳥が、遊びににきましたわよ。うふ。


うちのマンションのまわり。


木々が多いンですよね。


春先にはには。


ウグイスも、姿は見えねど、どこやら近くにいるみたい。


鳴き声、よく聞こえますもの。


中にはには。


ホーホケキョ。。ではなくて。


「ホ」が抜けた。。


ケキョケキョ。


。。って鳴く、ウグイスも、オリましたよ。


「ホ」抜かしですか。


わたくしは。


バファローズの選手さまたちに。


「ホ」の字。


ですけどね。おほほほほほ。ちゅー


うまいこと言えたのかのか、滑ったか。


よく解りませンですけども。(笑)


バファローズの選手さまといえば。


大下誠一郎選手。


疲労骨折。(涙)


この時期、さあ、もうすぐキャンプ始まり、やってやるぞー。。ちゅう時期の怪我。


ご本人さま、さぞおツラい、ことでしょう。(涙)


。。ですが。


アスリートの回復力。


きっと、一般人のソレとは、違いますわよ。


難病の、西浦颯大選手も。


2回目の、最後の手術。


予定より、かなり早めに、決まったみたいですもの。(涙)


大下選手、西浦選手。


リハビリがんば。ニヤニヤ


そしてそして。


バファローズ。


やっと、キャンプの振り分け、決まったのですねぇ。




Tさん、B組。。


ですけども。


今は、AもBもCも。


そんなの関係ねー。。ですわよ。おっぱぴ。真顔
(あくまで個人の見解でっす)


キャンプ中、ガッチリ、アピール。


お天道さまは。


きっと。


見てくれてますさかいに。真顔


宮崎の綺麗な空の下で。


縮こまらず、伸び伸びと。


目指せ。開幕一軍!ニヤニヤ


Tさん、がんば。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。