メガネととんねるずと観たことあるコレの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


今日は、わたくし。


1つ前のブログに書きました通り。


メガネ、書いましたよ。うふふ。
(老眼鏡)


年末に、商品券いただきましたのでので。


その券で、仕事に使う老眼鏡。


買い替えましたでっす。


お安めメガネ屋さん。


視力検査前、機械のアルコール消毒もキッチリと。


コロナ対策、バッチぐー。的。


店員さんも。


めっちゃ感じ、良かったでっす。


お世話になりました。ペコり。







メガネ(老眼鏡)仕上がるまで。


ベンチで、わたくし、時間潰し中の図。


誰が興味あンねん。。ですよね。(苦笑)


ちょっとばかし。


カッコつけてみました。てへ。


視力もそんな、落ちてはなかったようで。


乱視も、あるにはあるけれど。


気にすることは、ないみたい。


わたくしの、選んだフレームで。


ブルーライトカット加工もしてくれて。


このお値段なら奈良。


お安いのでは?。的。やっほーぃ!ニヤニヤ


明日の仕事。


ちょっぴり、待ち遠しく、なってきました。


がんばろ。うふふ。デレデレ


そして。


先ほど。


わたくし。


とんねるずのスポーツ王、見ました。


リアル野球盤に。


バファローズの選手さまが、出演されるだなんて。笑い泣き




夢じゃ、ないですよね。
(放心状態)


出番は、少なめ。。でしたけどね。


来年も。


こちらの番組に出演、出来ますように。


吉田正尚選手、2021年シーズン、がんばです。うふふ。ニヤニヤ


そして。


ヤクルトの、村上宗隆選手って。


あんな、オモローな、キャラクターだったのですねぇ。


楽しそうに、野球やってるお姿。


わたくし、キュンって、きました。ちゅー


村上選手。


次は、飲み物は、ヤクルトって。


即答して、くださいませね。(笑)


キュンとゆえば。





バドミントン、男子シングルス。


世界ランク1位の、桃田賢斗選手。


試合中には、見せないような表情。


善き。





倒れ方、綺麗。(笑)


わたくしも。


この中で、倒れてみたい。的。


。。ウソ、言いました。真顔


スポーツって。


こんなに。


楽しい、ものでしたっけ?


。。ってゆうくらい。


今日は、笑わせていただきました。ニヒヒ


とんねるずさま。


ありがとうございました。ペコり。


来年も。


わたくし。


こちらの番組。


楽しみにしてますさかいに。真顔


願わくば。


来年は。


野球盤。


バファローズの選手さまが。


もっと、出演されますように。
(欲しがりすぎ)


。。とゆうことで。


今日は、この辺りで。


過去記事。


バファローズ、福田周平選手のスーツ姿に。


わたくし、ちょっぴり舞いあがってオリまする。


読んでいただけると。


とても、嬉しいでっす。ニヤニヤ


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。