今日はピーターパンの日と桃田賢斗選手と80分と痺れる試合の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

子供に戻れるなら、何歳の頃に戻りたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


子供に戻れるなら。


小学生の頃ですかね。


その頃に戻って。


何かスポーツ、やりたいなぁ。的。
(運動神経はありませンけど)


わたくし、ここのところ。


全日本総合バドミントン選手権、観てますけれど。


コロナ禍ですけども。


スポーツって。


観ていて。


心の深いところまでグッと何かが突き刺さります。


そんな素晴らしいスポーツを。


あたし。


子供の頃に、何かしていたかったなぁ。的。


そうしたら。


精神的にもニモ。


もっと強く、なっていただろなぁ。。みたいな。
(それはどうだか)


話、現在に戻してっと。


そして、今。


全日本総合バドミントン、男子シングルス観てオリますけど。


桃田賢斗選手。


1ゲーム目、なんだか足にきていて。


身体、キツそうでした。(涙)


1ゲーム、常山幹太選手に取られましたよ。ひゃ。




がんばれ。桃田賢斗選手。


NTT東日本。


わたくし、今日は夕方から、パートありますけれど。


その前に、家事、やっつけなければですけども。


こんな素晴らしい試合。


1時間以上の試合。


無観客で、お互いの、息遣いまで聞こえてきそうな接戦。


目、離せられませン。真顔






今、仕事、休憩中の娘っコも。


YouTubeで試合、観ているみたい。


LINEでやり取り。




娘っコも、小学生時代、バドミントンしてオリまして。


試合、観ていて痺れたみたいです。うふふ。


80分にも及んだ試合。



最後は。


桃田賢斗選手のスマッシュが決まり。


優勝。3連覇。(涙)


試合終わって。





桃田賢斗選手の笑顔。


ステキだー。ちゅー


そして。


準優勝の常山幹太選手。24歳。



力、出し切ったよな笑顔。


わたくし、きゅんって、きました。デレデレ


いやぁ。


スポーツって。


ホント、素晴らしいですね。


感動しました。ちゅー




桃田賢斗選手。


優勝おめでとうです。(涙)


手術終わって、筋肉無くなったところからでも。


コツコツ練習続ければ。


大丈夫だからって。


ジュニアの選手に、伝えたいって。


試合後のインタビューで。


桃田賢斗選手、ゆってました。


素晴らしい。的。


今日の桃田賢斗選手の試合観て。


沢山のジュニアさんたちが。


目、キラキラさせて。


ピーターパンのよに。


大きく羽ばたいて、いかれますように。


わたくし、バドミントンファンの1人として。


そう思いました。


わたくしも、今日。


仕事、がんばろ。


オトナも負けないわよー。。みたいな。ニヤニヤ


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。