年下男子と六本木ディナーデートと遺言と能見篤史投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


今日は、わたくし午後から。


ヒルナンデスのコーデバトル、見ました。


このコーナー、好きなンですよね。うふふ。


今日は、特にテンション、上がりました。


だって。



テーマ。


年下男子と六本木ディナーデート。わぁぉ。ちゅー


わたくし、田舎者なものですさかい。


六本木がどうゆう場所か、知りませンけども。


年下男子さんが、洋服選んでくれて。


なにやらオシャレな場所で。


ディナーデートだなんて。


夢、ありますよね。ウシシ。
(c" ತ,_ತ)



「かわいい どうしよう」


「息子ではなく彼氏だと思って」


。。だなんて。
(白目)


大久保佳代子さんと、光浦靖子さん。


めっちゃ、羨ま。だな。きゅん。ちゅー



光浦さんの気持ち、解りますとも。


わたくしだって。


年下男子さんに。


こんなこと、言われたらタラ。


もし財産ありましたらば、ソッコー、遺言状書きますとも。真顔
(チョロい)



光浦さんの返しが。


(爆)


その靴、わたくしにはには。


ガラスの靴に見えますわよ。ひゃ。


わたくし。


テンション上がり過ぎて、あなたさまのこと。


置いてきぼりに、してませン?


OK牧場?


もう少しだけ、お付き合いくださいませね。


光浦靖子さんのコーデ。


サテンシャツと、レザースカートの異素材ミックス。


シャツの色が、綺麗だな。うふ。


大久保佳代子さん。


ブラックの花柄ワンピと、黒のショートブーツ。


わたくしも、この感じ、マネしてみたいな。



同じ柄のリボンで。


髪の毛、まとめて。


セクシーポイント、チラ見せ。うふふ。


ババシャツ、この日だけは着られませンわね。真顔


あぁ。わたくし、一時の夢、見せて頂きました。


もうすぐ、12時。


夢からさめる時間ですわね。


ごちそうさまでした。ペコり。


さて。バファローズの話です。


元阪神、能見篤史投手。


兼任投手コーチで。


バファローズ入りが、決まったのですねぇ。(涙)


今日、職場で。


野球トーク仲間のNさんが。


「能見投手、オリックスに決まって良かったね」


。。ですって。


わたくしも。


経験豊富な、能見投手の入団。


なんだか、めっちゃ嬉しいでっす。ニヤニヤ


能見篤史投手。


バファローズの投手陣に。


沢山、沢山、刺激、与えてくださいませ。


2月の春季キャンプが。


楽しみだな。うふふ。


わたくし、今回のキャンプは多分。


テレビ観戦になると、思います。


コロナよ、早くなくなれ!


過去記事。


ウィンターリーグの。


漆原大晟投手と。


富山凌雅投手と。


西浦颯大選手の話です。


西浦選手。


この頃のよに。


いつか、全力で走れますように。。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。