ホークス4年連続日本一と敬礼と野球で笑顔になれた話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


ホークス、4年連続日本一、おめでとうございます。



ホークス、強かったですねぇ。しかし。


ホークスさん。


大量の金色のテープが。


12球団1、似合います。
(あくまで個人の見解でっす)




初回に、巨人が先制した時にはには。


もしかして。的。


ホークスの勢い、止まるか。。って。


ちょっと期待、しましたけれど。


あっさり、その裏、ホークス、逆転。


ホークス、強すぎっちゅう話ですよ。(涙)


日本シリーズ、初戦に。


栗原陵矢選手が、あの菅野智之投手から、ツーランかっ飛ばして。


勢いに乗りましたねぇ。


一回波に乗りましたらば。


その波、二度と離さない。的。


ホークス、日本一、勝ち方、上手し。真顔
(あくまで個人の見解でっす2)


あぁ。そんな勝ち方上手なホークスに。


バファローズ。


どうやったら、勝てるのか。。


今日の試合、途中から。


わたくし、そればっか考えて。


試合、楽しめませンでした。(涙)


その答え。


あたりまえだのくらっかー、ですけれど。


わたくしに、出せる訳もなく。


中島聡新監督さま。


よろしくお願い申し上げです。ペコり。


兎にも角にも。


ホークスも、ジャイアンツも。


1年間、お疲れさまでした。


今季のプロ野球の全試合、これにて終了。


コロナ禍の中。


今季、最も長く、試合をされた2チームに。


わたくし。


心の中で。


そっと敬礼。
( ̄^ ̄)ゞ


そして。


コロナ禍でもでも。


選手さまたち、野球が出来て。


ファンも、それぞれの距離感で、野球が観れたこと。


沢山の方々の、お力添えがあったことに、感謝。


そして。


わたくし。的に。


バファローズ、今季ダントツ最下位でもでも。


野球で笑顔になれたことに。



最大級の。


感謝感激雨荒西。
(荒西投手、ファンフェスタ、今年もよろしくです)


そして、何より。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。