過去記事と今季最後の家族で自宅応援と紅林弘太郎選手とTさんと大下選手ハッピーバースデーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


今日のオリックスバファローズ。



オリ6ー3楽天。


。。で。


バファローズ、勝ちました。やっほーぃ!ニヤニヤ


今日から、バファローズ。


京セラで4連戦。


その後、土曜日、ZOZOマリンで。


千葉ロッテマリーンズと試合して。


今季、終了。的。


わたくし、昨日から、パート4連休。


今日、現地応援しようか、迷ったのですけれど。


現地、行かずに。


今季最後の、家族3人での、自宅応援。


楽しみました。ニヒヒ


明日、明後日は、現地応援予定。


金曜日は、パートがあるため。


京セラでのバファローズ最終戦は、現地応援出来ないンですよね。(涙)


。。てか、試合自体も観れませン。的。チーン


どうでもええ情報。


失礼ぶっこきました。ペコり。


自宅応援も。


みんなで、好き勝手言いながら。。


結構、楽しいですよね。うふふ。


話戻してっと。真顔


今日は、バファローズのスタメン。


フレッシュなメンバー。



写真、手前の、高卒2年目、宜保翔選手と。


奥の、高卒1年目、プロ初出場初スタメンの。


ドラ2、紅林弘太郎選手の笑顔、素敵だー。


初回の守備についたオリ。


2人とも。


きちんと、帽子とり、周りに挨拶。




下の写真、ブレまくり。


どうも、すみませンです。
(私も帽子とり、お辞儀中)


こういう礼儀の部分、しっかり出来る選手さまでなければれば。


おばちゃん、許しまへンでー!。的。
(アンタなにさま)


今日の試合、バファローズ。


相変わらず、ここぞの1本、出なかったり。


エラーも出ちゃうわ。


色々、ありましたけどー。



初回、先発、山崎福也投手、3人でピシャリと抑え。


いい雰囲気の中、1回裏、バファローズの攻撃。


先頭、佐野皓大選手の、スリーベースヒット。


先頭が出て、3番、モヤ選手のタイムリーで先制したとこ。


カッチョ良かったです。うふふ。


おまけに。


Tさんのツーランまで飛び出して。きゃ。




#55、Tさんと、#44、頓宮捕手。


なんだか仲良し。


雰囲気、似てるなぁ。的。
(あくまで個人の見解でっす)


前カード、北海道での試合も。



Tさんと頓宮捕手、隣同士のさくらんぼ。🍒うふ。


またまた、話戻してっと。


Tさん、今日は、2つもファインプレー。


そのうちの、一つ。





このファインプレーに対して。


マウンドで、山崎福也投手の、ガッツポーズ。


わたくし、感動しました。真顔


レフトのTさんと。


センターの、佐野皓大選手も、なんだか仲良しっぽく。


雰囲気、善き。デレデレ
(あくまで個人の見解でっす)


Tさん、若手の選手さまたちとも。


コミュニケーション、取れてます。的。


そんなTさん、あたし、大好き!ちゅー


このままチーム引っ張っていって、くださいませね。うふ。


紅林弘太郎選手も。


初打席で初ヒット、飛び出し。
(登場曲は、紅)



この笑顔。


素敵だ。。(涙)


そして、モヤ選手。


5回に、逆方向にソロホームラン。


7回にはには。


ダメ押し的、スタンド上段に、ツーランホームラン!




大下誠一郎選手と、モヤ選手。


お馴染みのイチャイチャっぷり。むふ。


嫌いじゃない。ちゅー
(。。てか、好き)


このツーランなかったらタラ。


試合、どうなっていたか、解りませンわよ。


モヤ選手。


来年も、宜しくお願い申し上げです。ペコり。


そしてそして。


大下誠一郎選手。


ハッピーバースデーウインク


いつも元気を、チームやファンに届けてくれて、ありがとうです。(涙)


一方、投手陣。


先発、山崎福也投手の好投はもちろん。


吉田凌投手の、安定感、ヤバし。真顔


K-鈴木投手。


張奕投手。


漆原大晟投手。


若い、中継ぎさまたち。


失点はあったものの。


なんとか踏ん張ってくれて、ナイピビックリマーク


若手といえば。


3年目までの選手さまたちの、今季、昨日までの成績。


野手陣はこちら。




投手陣は、こちら。



来季に向けて。


数字的に、良かった選手は、より上目指し。


結果、残せなかった選手は、課題に取り組ンで、くださいませね。


バファローズは、これからのチームだと。


わたくしは、思ってオリます。


まだ、今季は、終わっていませンけれど。


来季も見据えながら。


バファローズ、がんば。


過去記事。


読んでいただけると、わたくし。


嬉しいでっす。ニヤニヤ


あなたさま。


本日も、おつかれさまでした。


明日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


おしまい。