過去記事、昼下がりの体育館と試合にならないと素敵な引退セレモニーの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


今日のオリックスバファローズ。



(画像はお借りしました)


日ハム6ー1オリ。


。。で。


バファローズ、負けました。


。。てか。


試合に、ならなかった。的。(涙)
(あくまで個人の見解でっす)


福田周平選手、素振りをバックに。きゃ。ちゅー


今日のスタメン発表。



正直言って。


この時点で。


勝てる気が、あんましなかった。的。ゲロー


吉田正尚選手、今季初めて、スタメン外れてますっし。。


昨日の、自打球が当たった足。


そんなに悪いのかしら。。って。


試合前から、色々不安。


。。ですが、若手の選手さま。


このチャンス、モノにしてくださいませー。


。。って、わたくし、祈りながら。


試合、観てオリました。


いざ、始まりましたらば。


俊足のバッターさま、足をいかした攻撃もなし。


打ち上げてばかり。的。ひゃ。


かろうじて。


6回表。


2死2塁で。


福田周平選手がタイムリー。よし!真顔


1点返して。


日ハム3ー1オリ。


今日の試合の。


バファローズ的、山場で。


ございました。


山場、あっさり終了。ガクッ。チーン


その裏。


ファイターズさんに。


西川遥輝選手のタイムリーなどで。


3点追加され。


日ハム6ー1オリ。


もはや、バファローズに。


反撃の力、なし。ゲロー


しかーし。


どんな負け試合でもでも。


バファローズの試合は、最後まで観るのが。


わたくし的、決まりごと。


今日も、最後まで、見届けました。真顔


バファローズの選手さまたち。


お疲れさまでした。


明日は。


山本由伸二世こと、本田仁海投手のプロ初登板。


援護、よろしくお願い申し上げです。ペコり。


話戻してっと。


試合、最後まで見届け。。


そうしましたらタラ。


試合後に。


今季限りで、現役引退。


#17、ファイターズ、浦野博司投手の。




引退セレモニー、始まりました。


今日、中継ぎで、登板あり。


マウンドに立つお姿。


ワインドアップが。


とっても綺麗。
(あくまで個人の見解でっす)


わたくし、失礼ながら。


浦野博司投手、存じ上げなくて。
(本当に失礼なやつ)


それでも。


なぜか、セレモニー。


最後まで、見てまいました。



そうしましたら。。


セレモニーに。


なんと。


バファローズ。


中嶋聡監督代行さんのお姿が。


そういえば、監督代行さん。


2018年まで。


ファイターズさんに、在籍してましたものね。






この。


元同僚さんとの。


距離を、少しずつ、詰めていく感じ。


わたくし、ちょっと、グッときました。




そして。


一言、二言、声かけて。


直ぐに、背中を向けて、走り去り。


この場は、ファイターズさんのもの。的。


場をわきまえられてる感じが。


なんとのぅ。


わたくし。


キュンって。


きました。真顔


プロ野球の世界って。


めっちゃ、厳しそうだけど。。


球団の垣根をこえての。


このシーン。


なんだか、素敵。うふふ。ちゅー


浦野博司投手。


現役、お疲れさまでした。


わたくし、何回も申し上げて、アレですけども。


現役時代、存じ上げなくて。。


ですが。


今日のお姿や、セレモニー後のコメント聞いて。


お人柄、キュンってきました。ちゅー


わたくしみたいな、人生の若輩者が。
(年齢だけは、かなりいってますけども)


しかも、他球団のファンが。


生意気言って、すみません。ペコり。


浦野博司投手のお姿、拝見しているうちに。。


今日の試合。


バファローズ。


試合にならなかったことなど、わたくし。


なんだか。


忘れてまいました。
(単純)


バファローズの選手さまたちも。


いつか必ず来る、プロ野球選手としての最後。


素敵なものに、なりますように。。  




過去記事。


今はもう、あの彼氏。


体育館に、ついて来なくなっちゃいまして。


寂しい限りで、ございます。。


読んでいただけると、わたくし。


嬉しいでっす。ニヤニヤ


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ハッピーハロウィン。👻