京セラドームなうとやったばい‼︎の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし。


京セラドームなうです。ニヤニヤ




今日は、こんなに後方の席で、ございまっす。


昨季は、よく。


このくらいの後方席から、観てオリました。


なんか、この席、落ちつきます。うふふ。


先ほど、グッズショップで。



大下誠一郎選手、やったばい‼︎。。のタオル。


買いました。うふ。


これ、欲しかったンですよね。


広げてみますと。



こんな感じ。


なんだか。


わたくし。


凄い格好してオリますわよ。おほほ。


やったばい‼︎ 真顔


今日は、ラオウさんが、2軍落ち。。(涙)


悲しいですけれど。


何かとお疲れ、溜まってらっしゃるかと。


リフレッシュしてくださいませね。


バファローズ、スタメン発表あり。



わたくしの席から見ると。


右上部が、かけてオリます。ひゃ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


まっ。いっか。(苦笑)


それでは、そろそろ、わたくし。


応援に向けて、気持ち高めまする。真顔
(気持ち高めるとは?)


バファローズ。


ソフトバンク先発、千賀滉大投手を。


打って。。


山崎福也投手を援護、出来ますように。。


そして。


今日は勝ちますように。。


試合後。


やったばい‼︎


。。って、言えますように。。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。