バドの練習と西本幸雄メモリアルゲームと鼻血ブーと最後まで勝ちにこだわって。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日は、わたくし。


午後から。


久しぶりに、木曜日に。


バドミントンの練習、行ってきました。ニヤニヤ


木曜日は、ゲーム練習なのですよね。


久々に、ダブルスのゲーム出来て。


楽しかったでっす。うふふ。


足は前に出なかったンですけども。


声だけは出る。。みたいな。(苦笑)


やたらと。


「お願い」


。。って。


わたくし。


ペアの人に、お願いしました。真顔
(それ、いつもやん、自分)


プロ野球の現地応援時は。


声出し出来ず。


ウズウズしているンですけども。


コロナ対策している上で。


今日は。


ゲーム中、軽い笑いあり、気持ちよく身体も動かせて。
(そんな動いてなかったよ)


スカッとしました。ニヤニヤ


バドミントン、出来ることに、感謝感激雨荒西。
(荒西投手、今日もがんば)


さて。バファローズの話です。



今日は。


西本幸雄メモリアルゲーム。


西本監督率いる阪急ブレーブスが、初優勝を決めた当時のユニフォームを。


バファローズの、監督、コーチ、選手が着用。


闘将の背番号、50を背負います。




レジェンドさまたち、見守る中。
(神々しいです。。)


今日の先発は。。



バファローズ、田嶋大樹投手。



ユニフォーム、似合ってらっしゃる。うふふ。



写真左、福田周平選手。ぽっ。



Tさんも素敵。うふ。



大下誠一郎選手。


今日も、元気モリモリで。


チームを盛り上げて、くださいませ。ペコり。



バファローズ、スタメン。


西本幸雄メモリアルゲーム。


大切な試合。


3回終わって。


オリ0ー3西武。


バファローズ、負けてオリますけども。(涙)


最後まで、勝つこと、諦めないで。


ガムシャラにいきまっひょ。ニヤニヤ


バファローズ、がんば!



(画像はお借りしました)


バファローベルくん、ベルちゃんも。


大切な日に合わせて、正装。うふ。


可愛すぎて、わたくし、鼻血ブーです。真顔


それでは、そろそろ、わたくし。


バファローズの応援に、集中しまっす。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。


ドロン。