ほっともっとフィールド神戸のブルペン写真と怪我にご注意をとディクソン投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


昨日は、わたくし。


ほっともっとフィールド神戸で、現地応援。


ほっともっとは、ブルペンが客席の近くにありますのでので。


ブルペン近くの席、取ってオリました。


わたくし、ピッチャーの球筋見るの、大好きなンですよね。むふ。


おかげさまで。


山本由伸投手や、ヒギンス投手、ディクソン投手の球、見れて。


わたくし、幸せでした。うふふ。


わたくしの、度々不調を起こす、もう5年は使用している、ぼろっぼろスマホ。
(自分のスマホ、ディスりすぎ)


。。のカメラで撮った写真。


画質、イマイチですけれど。


あなたさま。


よかったら、ご覧くださいませ。ペコり。




昨日は、先発、山本由伸投手が。


8回まで投げてくださいましたので。


ブルペンに、慌てた感じは、特になし。


それでも、やはりアップは、されるのですね。



ヒギンス投手、7回辺りから、少し投げておられましたけど。


結局。


今日は、出番なし。的。


お疲れさまです。


このヒギンス投手、なんだかセクシー。うふ。ちゅー


長いおみ足が、ベンチの段差に引っかかり。


ご自身、苦笑いされていたのが。


とってもキュートで、ございました。うふふ。



試合途中。


ブルペンに、若月健矢捕手登場。


通訳さん通して、ディクソン投手と何やら打ち合わせ。的。



こちらは、試合前の、若月健矢捕手。


捕手さまって。


お仕事、てんこ盛りですねぇ。しかし。


お疲れさまで、ございます。ペコり。


話戻してっと。







9回の、出番前のディクソン投手。


フォーム、迫力、ありました。デレデレ


多分、ナックルカーブ。


近くで、球筋見ることできて。


いい冥土の土産、出来ましたわ。しあわせすぎました。ジーン。
(まだ死なん)


試合終わって、中継ぎ陣さまたち、勝利に拍手した後、引き上げ。



#88、小松コーチ。


最後まで残って、何やらノートに記入。


お疲れさまです。


昨日、小松聖コーチの、現役時代のユニ着用のファンの方、お見かけしました。


わたくしも、その昔。


外野席から、マウンドの、小松聖投手の背中見て。


カッチョいいなぁ。。って思ってました。デレデレ


でもでも。


昨日の、投手陣さまたちを、優しい眼差しで見つめていた、小松コーチ。


現役時代に負けないくらい。


いや、それ以上に。


カッチョ良かったです。うふふ。


バファローズの中継ぎ陣さまたち。


今季も、フル稼働。


どうか。


お怪我にだけは。


気をつけて。


もうこれ以上の、トミージョーンズ手術のニュース。


聞きたくないものでっす。(涙)





大下誠一郎選手。


お辞儀のタイミング、1人早すぎ事件。(笑)


わたくし。


次はいつ。


ほっともっとフィールド神戸に、行けるのかしらン。


名残惜しい気持ちで。


昨日は、ほっともっとを後にしました。


ほっともっとでの、3連戦で。


バファローズ、波にのって。


奇跡の巻き返し。
(出来る範囲で可)


。。出来るといいな。


今日も、明日も。


バファローズ、勝ちますように。


来季に繋がる試合、出来ますように。


わたくし。


今日から、パート3連戦。


試合、観れなくて残念ですけど。。


いつも心にバファローズ。ニヤニヤ


今日の先発、田嶋大樹投手。


前回登板のリベンジ、出来ますよう。


わたくし、祈ってオリます。


打撃陣さまたち。


田嶋大樹投手に、援護を。


よろしくお願い申し上げです。ペコり。


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。