今日はパイナップルの日とバドの練習とおにぎりとアイスはクーリッシュ派と山本由伸投手の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

パイナップル好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


パイナップルは。


大好きでも。


大嫌いでも。


ありませン。


酸っぱくない、パイナップルは。


好きでっす。うふふ。


パイナップルちゃん。


中途半端は答えで、ごめんやしです。ウインク


話変わって。


わたくし。


14日から、週末3連勤の後。
(夕方から夜まで、スーパーで主に品出しの仕事)


今日、午前中。


バドミントンの練習、行ってきました。


バドの先輩に。


「週末3連勤だったンですよー」


。。って、ちょこっと、なきごと言いましたらば。


「私なんか、7連勤の時もあったよー。それでバドも頑張ったよ」


。。って。


優しく一喝されました。ひゃ。


そうなンですよね。


わたくしたち、バドのレディースのクラブ。


家庭の主婦の集まり。


仕事もしながら、子育てもしながら。


自分の為に、バド頑張ってる人、多し。


自分だけが、しんどいだなんて。


勘違いしちゃダメよ。ダメ、ダメ。


わたくし、その先輩と。


今日。


基礎打ち、一緒にさせて貰ったのですけれど。


先輩。


めちゃくちゃ、真剣バージョンで。


厳しい球ばかり。


先輩は、どんな球でも。


ネットを超えて、入れてくるンですよね。


わたくしの方が。


先に、ネットに引っ掛ける。的。


やっぱ先輩。


わたくしと、気持ちが違うなぁ。。って。


恐れ入谷の鬼子母神。真顔


わたくしも。


もっと真剣に。


バドミントンと向き合わねばねばって。


先輩の背中見て。


思いました。真顔
(常にキモに銘ずるべし)


体育館の床と、わたくしのバドミントンシューズと、巾着袋。


部屋とワイシャツとわたしっぽく。(笑)


今日の体育館は、一段と暑くて。


めちゃバテました。チーン


練習終わって。


コンビニ寄って、自宅に帰って。


先ほど。


シャワー浴びて、洗濯して。


アイス食べました。


ちなみに、アイスは。


クーリッシュです。


バファローズ、ロッテに6タテ食らった時に。


ひと夏分のクーリッシュが羨ましくて。。じゃないよ。。


クーリッシュが、印象深くて。


あれ以来、わたくし。


アイスは、クーリッシュ派です。真顔


ホントです。真顔


千葉ロッテさま。


わたくし、売り上げに、少しは貢献してますさかい。


次はバファローズのこと。


いじめないでね!ウインク


わたくし55歳のウィンク。


効き目ありますかしらン。。
(答えは明白)


話、脱線しましたね。(笑)


元に戻してっと。


アイスの後。


コンビニで買った、おにぎり2個。


食べたンですけれど。
(普通、おにぎり食べてからアイスじゃね?)


このおにぎりが。


美味いのなんの!


こんなに美味しい、おにぎり。


わたくし。


久しぶりに、食べましたわ。


仕事も頑張って、バドの練習も頑張って。


汗かいた後に食べた、おにぎり。


格別なんだな。ニヤニヤ
(裸の大将っぽく)


今日は、プロ野球のない月曜日。


晩御飯の支度まで、まだ時間ありますっし。


洗濯物干したし、おにぎり食べたしたし。


それでは。


そろそろ。。


一眠りしまひょ。うひょひょ。デレデレ


おっと、その前に。




(画像はお借りしました)


山本由伸投手。


22歳のお誕生日、おめでとうです。デレデレ


その若さで。


チームのエース。


その肩に。


重いもン、常に乗っかってますわね。


お疲れさまです。


山本由伸投手で試合負けたらタラ。


それは仕方ない。的。
(あくまで個人の見解でっす)


これからも。


チームを引っ張っていって、くださいませね。


怪我だけは。


お気をつけて。ペコり。


あなたさま。


今日、これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。