過去記事ととアジアが繋いだ感謝と励ましのバトン、野球で世の中を明るくの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


わたくし、今日は、午前中から。


自宅の、押入れの整理整頓に。


拭き掃除。


シーツの洗濯。


仕事着の白衣の洗濯に、アイロンがけ。


トイレ掃除と。


いつもより、家事、頑張りました。うふ。


なんだか。


わたくし。


家事、やりきった感、あります。真顔


そのかわり。


晩御飯には。


手を抜かせて、いただきました。
( ̄^ ̄)ゞ


バランス的に。。ね。てへ。


まっ。しょ〜ゆうことで。(苦笑)


さて。バファローズの話です。





わたくしも。


このメッセージ、この間の阪神戦。


練習試合中継中。


何回も、見ました。ニヤニヤ


その意味は。。






あなたさま。


文字の大きさ違って。


記事、読みにくかったらごめんなさいです。ペコり。


韓国ロッテのメッセージ。


外野席の横断幕に。


「MLB✖️NPB


We're  with you」


そして、選手のヘルメットには。


「MLB✖️NPB  Stay  Strong」


プロ野球の開催を待ち望む


アメリカ(MLB)、日本(NPB)をはじめとした


全世界の野球ファンとともに歩む。


。。という意味。


韓国ロッテ。


粋な計らい。


素敵です。(涙)


そのメッセージは、日本に。


バファローズの職員さんのインコースに。


ズバッと、届きましたのね。


1995年、オリックス球団として。


選手がユニフォームの右袖に。


「がんばろうKOBE」


。。のワッペンつけた、歴史あり。


わたくしも当時。


オリックス戦、テレビ中継のオリ。


そのワッペン見て。


強いメッセージ、受け取った記憶、あります。


わたくし、その当時は。


まだ、今ほどのファンでは、なかったですけど。


ワッペンに秘めた、文字のパワー。


めっちゃ強く、感じましたわ。


韓国ロッテの、メッセージ受け取って。


バファローズも。


感謝の気持ち、バックネットの文字に表し。


「野球の力で、世界を明るくしましょう」


。。の気持ち込め。


アジアが繋いだ、感謝と励ましのバトン。


次は、MLBに渡す。的。


粋だなぁ。うふふ。


そのバトン。


海を越えて。


無事に、MLBに届きますように。


そして。


そんな粋なバトンを渡した。


オリックスバファローズが。


わたし、やっぱ好きやねん!ニヤニヤ


日本プロ野球の開幕。


19日が、ほんと。


楽しみでっす。


わたくし、その日、その時間帯。


パートで試合、観れませンけれど。(涙)


心は、いつも。


バファローズ。真顔


過去記事。


サクッと読んでいただけると。


わたくし。


嬉しいでっす。


あなたさま。


今日これからのお時間も。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。