今日はミルクキャラメルの日と大城滉二選手と福田周平選手と心にミルクキャラメルの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなキャラメル味のお菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにちは。


今日は、ミルクキャラメルの日なのですね。


お題。


好きなミルクキャラメルは。


森永のミルクキャラメルでっす。


そう言えば、最近。


ミルクキャラメル、食べてないなー。


森永のミルクキャラメルの優しいお味。


食べて、癒されたいなぁ。的。デレデレ


。。というのものも。


今週はですねぇ。


わたくし。


月曜日。


バドミントンの練習あって。


今、筋肉痛があちこち出てオリ。(涙)


そのうえ。


昨日の火曜から、明日の木曜日まで。


夕方から夜までの、スーパーでの品出しのパート。


3連勤なのですよね。


昨日は、3連勤の初日でしたのにのに。


もう、既に。


バドミントンからの、身体を使った仕事の疲れが。


ドバッと、襲いかかってきています。。


ひゃあー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノオヨシニナッテ。


自分が選んだ、仕事&趣味なのですけどね。


自粛期間中。


バドミントンの練習、3ヶ月なくて。


身体が楽を。


覚えちゃったかなぁ。。


あなたさまはいかがですか?


お疲れ。


溜まっていませんか?


ご無理。


なさいませンように。ペコり。


さて。バファローズの話です。




大城滉二選手さま。
(以下さま略)


開幕スタメンに向けて。


結果、残して、らっしゃいますねぇ。ニヒヒ


昨季は。


前半、安達了一選手の怪我で。


抜けたショートの穴、埋めて。


守備に打撃に、チームのために大活躍。


わたくし、バファローズファンの一人として。


その時の恩。


忘れていませンですともとも。真顔


大城滉二選手。


記事を読むと。


監督にも、信頼されてるご様子。


開幕2塁、勝ち取りましたのね。


おめでとうございます。デレデレ


大城滉二選手のこと。


素直に応援したい!。。のですけれど。。


福田周平2塁手さまは。


今、何してらっしゃいますのでひょ。(涙)


2軍にも。


見当たらない。的。


怪我じゃなければ、いいのですけど。。


正直、心が。


ソワソワします。


でもでも。


ファンは。


選手さまを信じて待つことしか。


できないのですよね。


あぁ。


あのファイターな。


バリバリ最強No.1な。


野球モードの、福田周平選手の姿が見たい。(涙)



(画像はお借りしました)


わたくしの元気の源。


自分よ、ガンバ!


きっと今は。


福田周平選手も。


何かと戦っているに違いなし。
(あくまで個人の見解でっす)


わたくしも。


心を強く持って、信じまひょ。


信じるものは、救われる。真顔


ちぃポンちゃんを、モフモフしながら。


心に、ミルクキャラメル一粒。


ポイっといれてっと。


さぁて。


今日も1日、がんばりますわよ。ニヤニヤ


バファローズも、ガンバ!


あなたさま。


今日も1日。


ご安全で。


ありますように。。


ドロン。