”山本由伸選手2勝目と福田周平キャプテンと病気再発の話。”とタンカとどうぶつの森の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪



こんばんは。


今日は我が家。


旦那ちゃんが1日仕事。


仕事休みの娘っコとわたくしと。


朝から我が家、2人きり。うふふ。デレデレ
(なぜか幸せ感じてる)


昼ごはんも、晩御飯も手抜き。


手抜きパラダイスですのよ〜。オホホホホ。
(普段もそれに近いやん)


娘っコは、最近。


どうぶつの森に夢中。


最初は、あんなに。


どうぶつの森なんて、やらん!


。。って。


タンカ切ってましたのに。。真顔


まっ。人生。


時代の波に乗ることも、たまにはアリ。的。
(手のひら返しお見事どす)


どうぶつの森


気持ちが穏やかになるらしいのでので。


その効果に期待。


するとしまっす。


そして時々。


わたくしと娘っコ。


バファローズや、なにわ男子の藤原丈一郎さんネタで。
(オリックスファン)


話、弾んでオリまっす。ニヤニヤ


昨日の深夜、今日の朝かしら。 



ザキヤマ小屋に。


藤原丈一郎さん出演。


わたくし、その番組、観ました。


娘っコは、部屋が静かでしたから。


声をかけずにオリましたけど。


どうぶつの森、やっていたのですって。


番組、観てなかったみたい。


ザキヤマ小屋、めっちゃオモローでしたのに。


オリックスの、チャンス応援時の。


タオルダンス披露の場面。


藤原丈一郎さん。


一部、歌詞、間違えてはりましたけど。(笑)


最近、歌っておられませンでしょし。


スルーしまひょ。そうしまひょ。
(ブログに書いてるで)


話上手で。


オリックスファンの気持ち代弁。


ありがとうです。ペコり。


オリックスファンって。


確かに、メンタル強し。(笑)


♪幾多の困難乗り越え〜的。
(使い方間違ってる自分)


試合、負けても負けても。


でも今日は、ここが良かったよねぇ。


。。みたいに。


いいとこ探すの。


上手になりました。(笑)


負けても。


嫌いになれないンですよ。


オリックスバファローズLOVE。


話戻してっと。


今日は、晩御飯。


久しぶりに。


娘っコと2人。


プレモル、買ってきましたっし。


これ飲みながら。


野球の話や。


藤原丈一郎さんの話で。


盛り上がるといいな。うふふ。


過去記事。


読んでいただけると、わたくし。


嬉しいでっす。ニヒヒ


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


健康でご安全で。


ありますように。。


ドロン。