”父のこと。”と釜玉風うどんとふるさととエアー墓参りとお口直しの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


先ほどわたくし。


晩御飯食べた後。


小腹が空きまして。


なにか、ちょこっとだけ食べたいなぁ。的。
(コロナ太り一直線)


。。で、いつぞや。


こういう時もあろうかと。


準備してオリました。。


こちら。


やっと。


出番ですよー。ニヤニヤ



(ホームページからお借りしました)


わたくし的に。


予想をはるかに上回る、美味さ。ポーン


小腹がキュンって。


うなりました。
(ん?)


兎にも角にも。


美味しくて。


あなたさまに。


思わず。。


報告したく。


なりました。真顔


あなたさま。


聞いていただき。


ありがとうこざいました。ペコり。


話変わって。


ゴールデンウィークですねぇ。


果たして、今年は。


ゴールデンなのか。。


どうかは、解りませぬが。


実は今日は。


実父の、命日なのですよね。


あなたさま。


しんみりしなくて。


大丈夫ですよ。


去年くらいから。


父の命日に、わたくし。


帰省することも、なくなりました。


それまでは。


ゴールデンウィークを少しずらして。


早めに帰省、していたのですけど。。


もちろんろん。


心は、いつも。


わたくし、ふるさとを。


忘れたことは。。


ありませン。


わたくし、今でも近くに。


父を感じること、ありますし。


母や弟のこと。


気にはなりますけども。


今年も特に。


帰省しなくても、大丈夫。


エアー墓参り。


しておきまっす。ウインク


コロナ終息しましたら。


墓参りに行きたいなぁ。的。


過去記事。


父が亡くなった時の話でっす。


あなたさま。


お嫌でなければ。


読んでくださいませ。


父も、喜ぶと思います。


よし。


父の思い出話して。


エアー墓参り、完了。


あなたさまの。


お口直しに。


バファローズの、福田周平選手さまと。


Tさんと。


小島脩平選手さまの写真。


載せてみました。









(画像はすべてお借りしました)


近鉄から、オリックスファンになった。


父も、喜んでいることでしょう。うふふ。
(自分が1番喜んでいるんやないかい)


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日も。


あなたさまにとって。


健康でご安全な1日に。


なりますように。。


おしまい。