ジャパネットとソーラー腕時計と時間よ止まれと止まるなどっちやねんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんにちは。


わたくし、もうすぐ。


パートに出かけなきゃいけませンのにのに。


先ほど。


仕事で使っているソーラー腕時計。


止まっていること 気がつきました。チーン


今まで、光があたるところに置いてましたのにのに。


ここのところ。


ちょっとした油断。


バックの中に、入れっぱにしていたのですよね。


ちなみにこの時計。


旦那ちゃんが、以前。


ジャパネットたかたで購入したもの。


もう使わないからって、貰ったものなり。


わたくし、時計見ながら仕事しているのに。


腕時計、これしかないのにのに。


いったい どうしまひょ。


今、窓辺に置いて、様子見中。


あと40分ほどの間に。


復活しますように。。




時間よ  止まれ。
(知る人ぞ知るやつ)


じゃなくって。


止まっちゃ ダメよ ダメ ダメ。真顔


さて。バファローズの話です。






(画像はお借りしました)


舞洲で。


Tさんと安達了一選手さま、自主練習。


密集を避けるため。


選手さまたち、時間差で自主練されてらっしゃるとのこと。


善き。


それにしてもても。


舞洲、いいお天気。。うふふ。


Tさんと安達了一選手さまのツーショット。


わたくし的に、癒されまする。デレデレ


あぁ。


このお写真、いつまでも見ていられますわ。。


時間よ  止まれ。


。。なぁ〜ンてね。


さっきは止まるなって、言ってたのにのに。


どっちやねん!的。(笑)


そんなこと言ってましたらば。


ひゃあー。


もうこんな時間。
(15時)


15時半には、家を出なきゃいけないのにのに。


まだ時計、動き出さないし。。


仕方ない。


今日はスマホの時計見て 動きましょうぞ。


それではそろそろ、支度しまっす。


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。


ドロン。