今日はオリーブの日とタカマツペアと荒西投手と人生思い通りにいかないこと。。の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

オリーブを使った料理、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。


お題。


オリーブを使ったオシャレな料理。


わたくし、作れませン。真顔


話変わって。


わたくし、先ほど。


バドミントンの全英オープンの試合。


昨夜、録画したもの、観ました。


そして今、昨日のバファローズの試合。


再放送観ながら、ブログ更新してまっす。ニヤニヤ


どちらの試合も、結果は解ってオリますけれど。


自分の目で、ちゃんと確かめたかったのですよ。


まずは、バドミントン。


全英オープンは、スーパー1000の、そして今年で110回目を迎えた由緒ある大会。


女子ダブルス、タカマツペアーフクヒロペアの準決勝。


めっちゃ観たかったンですよねー。



試合前、気合いの入った表情の福島由紀選手さま。


同じく気合い、入ってます廣田彩花選手さま。
(以下敬称略)



試合前、身体を動かしているタカマツペア。



高橋礼華選手のテーピングが痛々しい。。(涙)


それにしてもても、タカマツペア、脚の筋肉、ヤバし。ポーン


試合は、ファーストゲーム。


フクヒロペアのペースで進みましたが。


中盤、タカマツペア、持ち味を発揮。




ピンクのウェア、タカマツペア。


どんどん前に出てくる迫力、ヤバし。


連続得点も、ありましてよ。さっすが〜!





これぞタカマツペア。



しかーし。


フクヒロペアは強かった。。



さっすが〜のレシーブ。


タカマツペアに、気持ちよくプレーをさせず。


福島選手のスマッシュ炸裂。



フクヒロペア、ストレート勝ち。


タカマツペア、お疲れさまでした。。


試合は負けてもても。


お2人はやはり。


カッチョいいです。


フクヒロペア、全英初優勝目指して、ガンバ!ニヤニヤ


それにしてもても。


わたくし、無観客じゃない試合、久しぶりに観ましたわ。


正直、羨ましかったです。。


そして、バファローズの試合。


昨日はわたくし。


ダイジェストしか観ていなかったンですよね。


中川圭太選手の逆転ツーランで。


バファローズ、ノッていけるかなぁ。。って思いましたが。。


タイガース、陽川選手、スリーラン。ひゃあ。


一昨日もいい当たりしてましたけど。


陽川選手、凄いパワー。


やはり甘い球は、見逃してくれないですよね。チーン


そして、7回裏のバファローズの攻撃。


福田周平選手と、中川圭太選手の連続ヒット。


開幕に向けて、いい感じー。きゃ。


しかーし。


代打、おだゆさま。


左膝にデットボール。。(涙)



このデットボール。


わたくし的には、この試合で1番心配しましたわ。(涙)


おだゆさま。


軽傷でありますように。。


そしてそして。


荒西投手、8回表。


ツーアウトから苦しいピッチング。。


人生、思い通りにいかないことありますよね。


その悔しさ、わかりますとも。。


開幕したらタラ。


踏ん張りどころで、踏ん張ってくださいませり。


荒西投手、ガンバ!


長々と失礼しました。


わたくし、今日もパートあります。


今から晩御飯の支度、支度っと。


わたくしも踏ん張って家事をしなければ。ウインク
(踏ん張って家事とは?)


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。


ドロン。