#4 福田周平選手の応援歌の話。(涙) | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


イニングまたぎ的投稿。


失礼いたしまする。


わたくし、今さっき知ったのですけれど。


オリックスバファローズ。


#4 福田周平選手さまに。



オリジナルの、応援歌が出来ました。(涙)(涙)


応援団さま、ありがとうございました。


#4 福田周平選手さまのファンの1人として。


わたくし、心から御礼申し上げます。


先ほど聞きましたが。


ホント、カッチョ良かったですー。。ひゃあー。


今から覚えます。


う、嬉しいですぅぅ。。(T ^ T)(T ^ T)


この日を待ってオリましたー。


漢字が難しくって。


読めない感じ。。


古風で。


でも新しくって。


カッチョいい歌詞でした。


福田周平選手さまにピッタリの応援歌。


キターっ!


早く京セラで。


バファローズファンの皆さまと一緒に、歌いたいな。うふふ。


取り乱して失礼つかまりでした。ペコり。


あなたさま。


本日もお疲れさまでした。


明日もあなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。。


おしまい。