今日はレトルトカレーの日と野村克也氏の思い出と比屋根彰人選手と星飛雄馬な話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

最近レトルトカレー食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはこんにちは。


「野球の歴史に名を残したい」


昨日、わたくし。


観たかったけど、チケット完売で。


観れなかった映画。


「侍の名のもとに」


冒頭の言葉。


稲葉監督さまの名言ですよね。


昨日。


「野球界に名を残された」レジェンドさまのお一人。


野村克也氏の訃報、日本中を駆け巡りましたねぇ。


みなさん、それぞれ。


野村克也氏の思い出がおありでしょうが。


わたくし的にはには。


野村沙知代さんとの、お2人のやり取りが。


テレビで見ていて、楽しかったなぁって。。


野球に関する思い出がトップじゃなくて。


なんか薄っぺらかったカモですね。。


失礼しました。てへ。


野村克也さま。


天国で、野村沙知代さまとまた。


楽しいおしゃべり。


されているといいなぁって思います。


ご冥福をお祈りいたします。


さて。バファローズの話です。


昨日の紅白戦。


わたくし的に、1番グッときた場面は。





(画像はお借りしました)


ちゅきちゅきダンスでお馴染み。
(動画お見せできなくて残念でっす)


2017年育成ドラフト3位。


比屋根彰人選手さまが。


今、ノリにノッテる。。


あの漆原大晟投手さまから。






紅白戦初打席で、初ヒットかっ飛ばしたところです。やっほーぃ!


ちゅきちゅきダンス中の。


明るい表情とは一変。


比屋根彰人選手さまの目。


星飛雄馬的に。


燃えあがってましてよ。うふふ。


西村監督さまの御前で。


ナイスなアピールできましたねぇ。


善き。


わたくし。


一生懸命な選手さまが。


一生懸命プレーするところ、好きです。


応援したくなりまする。


比屋根彰人選手さま。


春季キャンプ二軍スタートからカラ。


ここ最近、一軍に上がったばかり。


チャンス掴んだらそのまま、離さないでくださいませね。


比屋根彰人選手さま、ガンバ!


今日はレトルトカレーの日。


レトルトカレー、好きです。


一昨日、買い置きしていた甲子園カレー食べました。


甲子園カレー、野球のお味がほんわかしていて。
(気のせいやで)


美味しゅうございました。うふふ。


今日、とっくに1日始まってますけれど。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。