T-岡田選手と#自分に厳しくとカーニバルなオンナと72と生まれたての子鹿の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし、今日は久しぶりに。


11時から。


バドミントンのダブルスの。


ゲーム練習2時間しました。


月曜日は、パターン練習のみでしたのでので。


年末年始の休みもあって。


ゲーム練習は約2週間ぶり。


人数の関係で。


コートに入れない時間もあったのにのに。


自分が、あまりに動けなくって。。


悲しい気持ちになりました。(涙)


自宅に帰って。


オリックスバファローズの公式インスタ見たらタラ。



(画像はお借りしました)


久しぶりにTさんの笑顔。。ニヤニヤ


善き。


わたくし、この間。


福田周平選手さまのイベント参加して以来。


頭の中に、南国系のお花咲いちゃっていて。


頭の中がカーニバル。


誰かがサンバ踊ってましてよ。ひゃあー。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ







そんなわたくしとは裏腹に。


Tさんは。


#自分に厳しく。


自主トレされてましたのね。


なんだかわたくし、55歳。


年甲斐もなく、浮かれすぎ事件。


Tさんに。


そんなことではダメだよー。


。。って。


教えて貰った気がしましたの。


今日からパート6連休。


時間はたっぷりありますけれど。


ダラダラしないで。


わたくしも。


#自分に厳しくいきまっひょ。


。。で、夕方、わたくし。


近所を約30分ほど散歩。


ひと気のない時に。


72段の階段、3往復してきましたの。


わたくしのひ弱な下半身。


せめて人並みになりたいなぁ。。的。


これだけなのにのに。


帰り道、生まれたての子鹿のように。


脚がプルプルしているわたくしって。


いったい。。(涙)


6連休中。


三日坊主にならぬよう。


体調と相談しながら。


ぼちぼち、やってみますわ。


ブログに書いたらタラ。


やらない訳にはいかなくってよ。オホホホ。


1、2、3、ダー!


あなたさまにとって。


今日これからのお時間も。


ハッピーでラッキーで。


ありますように。。。


ドロン。