今日はケーキの日ともたれるようにと奇跡の5連続得点よもう一度の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

好きなケーキの種類教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。


好きなケーキの種類は。


チョコレートケーキでっす。ニヤニヤ


でも最近。


55歳という歳のせいだかどうだか。


甘すぎるものが。


もたれるように、なりました。。


ちょっと悲しいお話でした。(苦笑)


気分を変えてっと。




バドミントン女子ダブルス日本代表。


タカマツペアの話でっす。


タカマツペア、去年の12月末の時点で。


世界ランク4位。


2位のフクヒロ。


3位のナガマツに続く国内3番手。


東京五輪は、4月28日発表の世界ランクで。


各種目。


世界ランク上位2枠が代表に決定ですって?


厳しいですなぁ。しかし。


世界ランク4位でもでも。


オリンピック出場が危ういなンて。


日本の女子ダブルス。


どんだけーって。


感じですよねぇ。


いくら厳しくっても。


タカマツペア。


最後まで、ガンバ!


リオ五輪決勝での。


ファイナルゲーム。


16ー19でのでの。


あの奇跡の5連続得点よ、もう一度。。


わたくし。


甘すぎないケーキを食べながら。


応援してオリまっす。。うふ。


今日も1日、始まりましたねぇ。


あなたさま。


いってらっしゃいませ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。