とんねるずのリアル野球BANとチーム帝京のチームワーク最強とバファローズ魂の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


わたくし先ほど。



とんねるずの。


スポーツ王は俺だ。


リアル野球BAN観てオリました。


このコーナー、好きなンですよね。



今回の参加メンバー。


前列の侍チーム、4人ヤバし。。


対するチーム帝京。


杉谷拳士選手さま。


またの名を、スギノールさまをはじめ。


キャラ強烈。


そして。


オモロー。(爆)






そしてそして試合は。


みなさん、恐らく、ガチ。






チーム帝京。


あの侍チームに勝利。ひゃあー。


びっくりくらのすけ。ポーン


チーム帝京、チームワーク最強!


その明るさと元気さとチームワーク。


バファローズにもニモ。


欲しいなぁー。。的。
(あくまで個人の感想でっす)


バファローズにはには。


帝京高校出身の選手さまって。


いらっしゃらないのかしら。


来季のドラフト。


バファローズ。


帝京高校出身の選手さまを、獲得なされ。


その選手さま。


チーム帝京で、揉まれて。


バファローズに。


あの元気さを取り入れ。


チーム活性化、よろしくどうぞ。。的なことを。


わたくし、感じた次第でっす。ウインク


やっぱ。


野球はチームワーク。


大切ですよね。


ほんまソレ。


タカさん。


大切なことを教えていただき。


ありがとうでした。ペコり。


帝京魂、恐るべし。


バファローズも来季は。


バファローズ魂で。


よろしくどうぞです。ニヤニヤ  うふふ。


敗れた侍チームさまたち。



この悔しさは。


東京五輪で。


晴らしてくださいませね。うふふふ。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


あなたさま、本日もお疲れさまでした。


おやすみなさいませ。


おしまい。