今日は初夢の日とバンザーイなしよと奥原希望選手と貫くの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

初夢見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございます。


初夢。。


わたくし。


大好きなオリックスバファローズの夢。


見たかったンですけれど。


見る気満々で寝たのですけど。


福田周平選手さまに。


夢でお会いしたかったのですけどけども。


昨日の夜は。


まさかの。


何も夢、見ませンでした。。(涙)


初夢、ナシよ。。トホホ。
(バンザーイ、ナシよっぽく。知る人ぞ知るやつ)


。。てか最近、わたくし。


あまり夢見てない気がする。


見ても忘れちゃうのかしら。


あぁ。55歳の悲しい現実。ガビーン。チーン
(昭和的ショックリアクション)


あー、やだやだ。朝から悲しい話。


気分を変えてっと。


こちらは、素敵な夢に向かってまっしぐら。ニヤニヤ





バドミントン、女子シングルス日本代表。


奥原希望選手さま。


元旦早々、代表合宿。


真っ直ぐ前を見つめて記者会見。
(2枚目の写真、半目ですけど私に悪意はございませぬ)


今年のテーマは。


「貫く」


。。ですのね。


善き。


強い意志を感じまする。


。。てか。


奥原希望選手さまって常に。


ご自身の考えを、ご自身の言葉で。


ストレートに表現なさいまし。
(あくまで個人の感想でっす)


貫くって言葉。


奥原希望選手さまらしいと。


わたくし。


思いました。


善き。善き。


応援したくなる、選手さまだわ。


奥原希望選手さま、ガンバ!


わたくしも。


昨夜。


バファローズの夢は見れませンでしたけど。


バファローズLOVEな気持ちは。


一生貫く所存でっす。てへ。


今日も1日。


始まりましたねぇ。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。