夏目漱石と鶴と野口英世とダンボールからナイスなひょっこりと来年の今頃はの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


そして。


メリークリスマス🎅🎅


あなたさま、お疲れさまです。


わたくし、今日は午後から。


大掃除というか。


片付けをしていたのですけれど。
(クリスマス感、全くなくてすみま千円)


わたくし、家事は苦手で。


ちょっとばかし。


イヤイヤやっていたのですよね。


したらば。


ダンボールの中のある場所からから。


千円発見。ひゃあ!


しかも、夏目漱石。裏は鶴。


コレって、今も使えますよね。


ラッキー。ウインク


良いことあったどー!やっほーぃ!


それでもって。


晩御飯食べ終わって。


リビングの辺りも。


少しばかり片付けてオリましたらば。


封筒の中から、また千円発見!


今度は野口英世。


これは、わたくしが入れた可能性高し。


なんにせよ。


2千円ゲットー。


ウシシシシ。
(c" ತ,_ತ)


今日のわたくしの家事の報酬、2千円。


。。とゆうことで。。


そんな立派な家事、やってないですけどね。


ひゃっひゃっひゃっ。


家事にもニモ。


報酬あれば、もっと頑張るンですけどねっ。


それに。


わたくしの寝室。


元息子の部屋から、こちらも発見。



息子、本が好きで。


この本がダンボールから、ひょっこりはん。
(もっと凄いものもひょっこりしましたけれど、それはスルーしてっと。笑)


面白そうだわ。


年末年始の、時間があった時にでも。


読んでみたいな。うふふ。


明日も。


片付け、やってみよっかなぁ。


ナイスなひょっこり。


期待してマス。うふふ。


さて。


バファローズの話です。




バファローズ、海田智行投手さま。


プライベートで訪れたハワイで。


V旅行中の他球団選手さまと遭遇。


羨ましい気持ちになったのですね。。


いつか、チームのみんなで来たいって。。


善き。


海田智行投手さま。


是非是非。


バファローズの選手さまたちを。


来季オフ。


ハワイに連れて行ってくださいまし。


わたくしも。


オリックスバファローズの。


ファンになって約10年。


優勝の味知らず。。


息子は、ファン歴約20年。


やはり。


優勝の味知らず。。


そろそろ。


味見くらい。


したいなぁ。。的。


CSとやらに、行きたいなぁ。。的。


それで、もしもしもしも。


優勝したら。


わたくしも。


ハワイに行っちゃおうかしら。。


今日の2千円。


ハワイ旅行のために、貯めておくべき?(笑)


妄想、広がりますな。しかし。。


今日は、そう言えば、クリスマスでしたね。


わたくしの中では。


クリスマス感まるでナシですけれど。


サンタさんにお願い。


来年の今頃。


バファローズの選手さまたちをハワイに。


連れて行ってくださいましな。
(ついでにわたくしも。てへ。)


よろしゅうお頼み申し上げ。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


明日も。


あなたさまにとって。


素敵な1日になりますように。。


おしまい。