侍ジャパンスーパーラウンド1位通過と韓国イケメン背番号51番と侍ジャパンの底力の話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


プレミア12 。


日韓戦。


侍ジャパン。


10ー8で。


韓国に。


勝ちましたねぇ。


スーパーラウンド首位通過。


ヤッホーぃ!








それにしてもても。


韓国、強かったですねぇ。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


試合序盤。


侍ジャパン、打線が繋がり。


得点重ねて。


楽勝なのかなぁ。。って思っていたら。


やはり。


韓国も。


打ちますわねー。


わたくし的にはには。


韓国。


背番号51番。


途中出場の。


イケメン選手さま。


なんか。


怖かったです。。


先ほど調べてみたら。。




イ・ジョンフ選手さまでした。


明日は。


侍ジャパンの投手さまたち。


抑えてくださいますように。。


。。てか。


大丈夫ですよね。


わたくし。


韓国打線に。


少々ビビりながらも、


侍ジャパンの底力。


信じてオリますからー!ウインク


明日の決勝戦は。


わたくし、パートがありますのでので。


試合、観れないのでございまふ。。(涙)


パートから帰宅する。


21時半過ぎ頃。


まだ試合、やっていますように。


そしてそして。


侍ジャパン。


優勝の瞬間を。


テレビの前で。


見届けられますように。


侍ジャパンが。


前回のリベンジを果たし。


そしてそして。


東京オリンピックの金メダルに。


繋げていけますように。。


わたくし、お願い事が。


めっちゃ多いですな。しかし。(笑)


お願い事、多いついでに。


あなたさまにとって。


明日も。


素敵な1日になりますように。。


お願い事を重ねたところで。ニヤニヤ


今日はこの辺りで。


おしまい。