落ち込んだ時に聴きたい曲は?と夢をみたと夢で終わった話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

みんなの回答を見る


わたくしは。


前にもブログで。


この曲についての想いを。


書いたことあるのですけどけど。


落ち込んだ時に聴きたい曲は。


映画「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」


。。の主題歌。


島谷ひとみさん。


YUME日和です。
 

youtube貼り付けに。


挑戦してみますね。


出来たら、自分で自分を。


褒めてあげます。


55歳、人生初のyoutube貼り付け。
(相変わらず大袈裟なやつ)




ヤバい。


出来たかも。。


。。てか案外、簡単やった。。(苦笑)


今日は。


スマホ機能、ウトいおばちゃんが。


youtube貼り付け出来た記念日。
(サラダ記念日、まじパクり)


この曲。


オリックスバファローズの。


若月健矢選手会長の。


登場曲なンですよね。


この曲を聴くと。


今年、8月頃。


バファローズが好調で。


最下位から。


5位に順位、一瞬上がったりして。


もしかして。


逆転CS進出もあり得るかも。。


。。って。


マジ。


調子ぶっこいてた頃。。


この曲の歌詞。



「大丈夫きっと  羽になるココロ。


ヒカリへと放してごらん


虹を結んで  空のリボン


君の笑顔へ贈り物よ


願いをかけましょ   夢日和


明日また  幸せであるよに     」


この部分の歌詞が。


CS逆転進出の。


願いをかけている。


バファローズファンの、わたくしに。


大丈夫よ。


きっと願いは叶うよ。


今日は負けても。


明日は幸せになれるよー。


みたいに聴こえてきて。


励まされ。


幸せな気持ちに。


なれたのですよね。


タイトル通り。


夢を見させて。


いただきました。


。。なもので。


8月は、この曲。


寝る前に、何回聴いたやら。。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


結局は。


バファローズ。


CS進出は。


夢で終わった訳なのですけど。(苦笑)


。。てか。


3位どころか。


最下位に逆戻りしたのですけどけど。(涙)


今も。


その時の名残か。


落ち込んだ時に聴くと。


あの時の。


幸せな気持ちを思い出して。


元気が出てくるので。


ございまし。。


。。てか。


島谷ひとみさんの歌声。


天使だわ。しかし。


今晩も。


わたくし。


バファローズの。


 福田周平キャプテンさまや。
(〃ω〃)


明日から始まる。


フェニックスリーグに参加される。


バファローズ戦士さまたち、ファイティン!


。。の想いを込めて。
(いらんお世話やで)


この曲、聴きながら。


早めに寝るとしまする。


あなたさまも。


素敵な夢が。


見れますように。。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


おしまい。