右から左へ受け流しと侍ジャパンとイカしたポージングの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

おはこんにちは。


わたくし。


昨日は。


夕方から夜にかけての。


スーパーの品出しのパート、忙しくって。


入って半年ぐらいの。


大学生の男の子と。


2人体制。


いつもより、仕事量も多く。


2人で手分けしながら。


バタコさん。


こういう忙しい時に限って。


接客も多いものなンですよね。


お客さまの。


ご家庭の事情も聞きながら。(苦笑)


それを。


右から左へ。


受け流し。
(お客さま、ごめんくさい)


老体に。


ムチを打ちました。
(大袈裟やで)


とにかく2人で。


仕事、頑張って。


やりきった感あり。


自宅に帰ると。


身体ボロボロ。


昨日の夜は。


スマホ握りしめながら寝落ち。


ブログ、放置してまいました。(涙)


いいねも返せず。


失礼しました。。ペコり。


遅ればせながら。


後ほど。


ご訪問させていただきまする。。


あぁ。


ペナントレースも終わって。


ただ今。


バファローズ不足の55歳。(涙)


こんな。


身体と心、ぼろ雑巾のわたくしに。


今の話題は、もっぱら。


戦力外通告。。


ひぇえー!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


それだけは。


およしになって。。


その話題からから。


ちょっぴり目を背け。


今日はこの話題をば。


(画像はお借りしました)


侍ジャパンに。


バファローズの選手さまが。


3人も代表入りですとな。


ご立派でしてよ。。(涙)(涙)


しかーし。


この写真。


3人のポージング。


イカしてますな。うふふ。
(解説します。イカす=魅力的)


今季、最後まで。


タイトル争いを繰り広げた。


3人の選手さまたち。


世間さまに。


その実力。


見せつけてくださいませね。


そしてチームの勝利に貢献。


出来ますように。。


今日も1日。


とっくに始まってますけれど。


あなたさまにとって。


素敵な1日に。


なりますように。。。