山本由伸投手5勝目としんどいことしたらええことあるの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

こんばんは。


今日のオリックスバファローズ。


ソフトバンクに。


5ー3で。


勝ちました。



画像はお借りしました。



バファローズ。


打撃陣。


本日は、山本由伸投手に。


5点の援護点。


まずは。


1回表。


2死1塁から。


モヤ選手、ツーランホームラン。


バファローズ、昨日に引き続き。


初回に先制す。





2ー0。


3回にも、モヤ選手。


2死2塁から、セカンドへの内野安打。


相手の悪送球の間に、2塁ランナー生還。


3ー0。


4回には。


松井佑介選手が。


移籍後初ホームラン。ソロ。





松井佑介選手、さっすが〜!


4ー0。


さらに、6回にも追加点。


1死1、2塁から、若月選手。


タイムリーヒット。


5ー0。


投げては。


 バファローズ、先発。


山本由伸投手。







8回まで、ホークス打線を。


無得点に抑えて。


9回、果たして。


完封なるかってところ。。


しか〜し。


首位ソフトバンクは、そんなに甘くない。


完封目前。


9回、2死、2、3塁から。


デスパイネ選手に。


ライトスタンドに。


スリーランホームランを浴びました。


山本由伸投手。


9回ツーアウトまで漕ぎ着けるも。


無念の降板。



山本由伸投手。


本日の成績。


8.2回、116球、5安打、5三振、3失点。


しかし。


代わったディクソン投手が。


見事に抑えて。



5ー3。


ゲームセット。



今日は。


山本由伸投手の。


この笑顔が見れて良かった。


由伸投手、5勝目、おめでとう!(涙)


オリックスバファローズ。


このカード、勝ち越しですよね。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


思ってもみなかったです。


バファローズ、ありがとう。。


後半戦、負け越しが続いていただけに。


今日の勝ちは。


大きいです。


わたくし、パート終わって。


この勝ちを知って。


パートの疲れも、どこかにぶっ飛びました。


今日は、忙しかったのですよね。。


「しんどいことしたら、そのうち。。


ええことある!」
(息子の小学時代の担任の先生の口癖)


ええことありました。(涙)


明日も、首位ソフトバンクに。


向かっていってくださいませり。


明日も。


ええことありますように。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


おしまい。