バファローズ試合内容、触れたくないようとカモンカモンと何回言うねんの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のオリックスバファローズ。


楽天に。


1ー6で。


負けちゃいました。



画像はお借りしました。


わたくし。


先ほど、パート終わって。


バファローズの試合結果を楽しみに。


帰宅後。


試合のダイジェストを観たのですけど。


その。


画面、ほとんど。


楽天の則本昂大選手の活躍で。


バファローズの選手さまの画像は。


一瞬、チラリと映るのみ。


そのほとんどが。


バファローズの投手さまが、打たれたり。


打撃陣が。


三振した場面ばかり。


悲しいかな。(涙)


今日の試合内容。


触れたくないよう。(苦笑)。


明日の試合は。


オールスター前。


前半戦、最後のゲーム。


わたくし、パート休みなのでので。


自宅で。


ネット観戦する予定。





今日の悔しさは。


明日ぶつけて、バファローズ。


話変わって。


わたくし。


昨日、バドのダブルスの試合あったし。


身体があちこち筋肉痛で。


同じく。


試合のペアの後輩ちゃんも。


今日。


午前中、仕事があったそうですが。


先ほどラインで。


筋肉痛がヤバいって。


仕事後、お昼寝したそうです。


わたくしも。


今日、パート中。


時々。


意識がぶっ飛び。


なぜか、頭の中で。


「カモン、カモン、デスパイネ」


。。って。


ソフトバンクのデスパイネ選手の。


応援が、頭から離れず。


筋肉痛で、身体はやられ。


頭の中も。


なぜか。


デスパイネ選手がやってきて(笑)


この間。


ほっともっとで、バファローズの試合。


現地観戦した。


7月5日の。


ソフトバンク戦。。


デスパイネ選手の活躍が。


ふと蘇ったのでしょうか。。


わたくしの頭の中。


なんか不思議だ(笑)


パート終わって。


パート仲間に。


おつかれさまでした。


。。って挨拶。


同じ人に、2回も言ってまい。。


何回言うねん。。


。。みたいなツッコミも受け😜


頭と身体、ボロッボロのわたくし。


明日は1日、ゆっくりするぞっと。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


おしまい。