モヤ選手のホームランと心が震えたと照明の反射とお詫びの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のオリックスバファローズ。


ロッテに。


6ー12で。


負けちゃいました。


わたくし。


今日。


京セラドームで。


現地観戦していたのですけど。


2回裏。


中日から。


移籍してきたばかりの。


モヤ選手の。


挨拶がわりの。


同点ホームランには。


球場全体が。


湧きまして。


わたくし。


その場に。


居合わせた喜びに。


心が震えましてよ。ブルブル。


しか〜し。


3回表と4回表に。


ロッテの打撃陣に。


バファローズの投手さま。


ボっコボコ。(涙)


4回表終了時には。


12ー1と。


点差は二桁。


わたくし。


現地観戦史上。


最悪の試合だな。。


。。って。


この時。


一瞬、顔を覆ってしまいましたわ。


もちろん。


わたくし。


点差開いても。


気持ち、切らさず。
(正直、少しは切れた)


応援しましてよ。。


バファローズの選手さまたちも。


その裏。


1点返して。


諦めたら、そこで試合終了だよ。。的な。


姿勢を示してくださいましたの。


ロングリリーフとなった。


山崎福也選手の。


気持ちの入った。


好投も、カッコ良し。


やっぱ。


バファローズの選手さまたち。


LOVE。


6回の裏なんて。


4点も返して。


応援も盛り上がって。


点差の割に。


ほんと。


試合、楽しかったです。


試合終了時。


グッズ売り場にて。



今年の夏の陣の。


福田周平キャプテンのパネル。
(ちょっと、照明の光が反射してる)


やっぱ。


キャプテン。


この黒、似合ってる。


それから。。


ひとつ。


お詫びがあります。


わたくし、一つ前の記事を。


スマホからアップした時。


スマホの調子が悪くて。


更新出来なかったと思い込み。


だいたい、同じ内容で。


もう一度アップしましたの。


そうしたら。


前の記事、アップされていたことに気がつきまして。


急いで。


最初の記事を、引っ込めましたが。


最初の記事に。


いいね、を押してくださった方が。


4人。


いらっしゃいましたの。


せっかく、いいねを押してくださったのに。


その記事、削除して。


申し訳ありませんでした。



4人の方々に。


心からお詫び申し上げます。


これに懲りず。


これからも。


よろしくお願いいたします。


。。ということで。


今日はこの辺りで。


おしまい。