オリックス逆転勝ちと成瀬選手のサインの話。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日のオリックスバファローズ。


4ー1で。


勝ったのですね。





マジですか?
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


わたくし。


パート行く前まで。


3時半ごろまで、試合観ていたのですけど。


浅村選手に、ソロホームラン打たれて。


1ー0で負けていたのですよ。


でもでも。


オリックスバファローズ、先発の成瀬選手が。


好投。


さすがベテラン。


なんか。


うまく言えないけど。


めっちゃカッコ良かったのっす。



それから。


パート行って。


パート先で。


野球トーク仲間の、Nさんが。


休憩時間に、野球観ていたのか。


「さっき、オリックス、4ー1で逆転してたよ」


。。って、わたくしに囁いて。


わたくしのテンション、上がり。
(*´Д`*)


ニヤニヤしながら、働いていたのですよ。


でも勝負は、最後までわからない。。


先ほど。


パートから帰ってきて。


旦那ちゃんからも。


逆転で勝ったよって。


素っ気なく言われ。
(もっとドラマティックに言ってよね)


ハイライトで確認したら。



ロメロ選手のホームランに。



吉田正尚選手のタイムリー。



ピッチャー陣も。


皆さま、頑張って。


最後、増井選手もピシッとしめて。


夢ではなく。


ほんとに勝ったのですねっ。
(。・ω・。)



成瀬選手。。


ほんと。


グッジョブ。


成瀬選手と言えば、わたくし。


今年の宮崎キャンプ観戦したとき。


ちょうど、成瀬選手が入団テストを受けた日で。


テスト終わったばかりの成瀬選手に。


サインを貰ったのですよねっ。



1番上のサインが、成瀬選手。


ちなみに、61番、榊原翼選手に。


9番、ロメロ選手。


成瀬選手、まだテスト結果さえわからない時でしたけど。


わたくし、ちょうど。


そのテストを観客席でみていて。


多分、合格だろうって思って。
(特に根拠はなし。あたいの野生の勘)


貰っておいて、良かったっす。


なんか、ながくなりました。。


オリックスバファローズ、若手とベテランと中堅どころの力を合わせて。


これから、勝っていきまっしょ。


。。ってマジでそう願ったところで。


今日はこの辺りで。


おしまい。