走るキャプテン画像と悪夢蘇るの巻。 | くみ。のブログ

くみ。のブログ

野球が好きです。オリックスバファローズが大好きです。ファン歴約10年。野球、バドミントン、アクアビクス、などなど。。自分の感じたことを、自由に書いている、とってもゆる〜いブログです。
よかったら、遊びにきてください♪

今日はオリックスバファローズ。


西武に。


3ー9で。


負けちゃいました。


選手さまたち。


近鉄のユニ着てらしたのにのに。




オリックスバファローズ、公式インスタより。


福田周平キャプテンのいてまえユニ画像。


走るキャプテン、素敵ですな。
(=´∀`)ポッ。


しか〜し。


今日もオリックスバファローズ。


いてまえ打線は、どこかにいってまえ。
(く、苦しくってよ)






西武、16安打。


オリックス、5安打。


15安打の間違いでは?


間違いだと思いたい。。。


サンデーの惨デー。


特に、わたくし的に、ダメージあったのは。


7回。


一死、2、3塁。


山川選手に、ツーボルのあと、申告敬遠。


満塁策。


次の打者は、森選手。


その場面。


わたくし。


なんか、嫌な予感がしておりましてよ。


以前。


今年の4月でしたっけ?
(日にちは曖昧)


日ハム戦。


その前の打者を申告敬遠し、満塁策を取ったあと。


中田翔選手に。


グランドスラムを打たれた記憶が。


ふと蘇ったのですよね。。。


森選手も。


中田翔選手のように。


前の打者を申告敬遠され、満塁策。


この状況で、燃えるタイプの選手なのでは?


。。って。


わたくし、思ったところ。。


初球。


フォークを完璧にとらえられ。


グランドスラム。。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


悪夢、蘇るの巻。



そして、この笑顔。


オリックス。


せっかく5回に、2点取って。


追い上げムード漂っていたのにのに。



うなだれるよね〜。


わたくしも。


うなだれましたっ。 


近鉄のユニフォーム着て。


このカード、負け越ししちゃいましたっす。


オリックス、日曜日に勝てないっす。


来週こそは。


オリックスバファローズ。


開き直って。


♪行け行け  勇ましく
打て打て  凄まじく
騒げ弾め  乗りまくれ
Oh  Yeah!
バファローズ